'; ?> 旅行|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 旅行

子育て日記

旅行

Sat 14
海友VS黒谷さん
2008.06.14

P1060147.jpg

1週目下船中の港では、夜のバーに繰り出して、生バンド演奏の前座でドラムをたたかしてもらい、ご満悦の海友。今回も出向前から勢いに乗りまくっていた。

Sat 14
2008バハマ2週目、海はベタ凪
2008.06.14

IMG_9360.jpg

今週は、1日中ベタ凪の日があって、穏やかなプールのような海で、海友と颯友は、バウライドするイルカたちを眺めて過ごした。

Sat 07
オレに笑顔は似合わない・・・?
2008.06.07

_DSC3757.JPG

バハマに来ても相変わらずクールな颯友。

Sat 07
2008バハマ、親子4人でドルフィンスイミング。カメラを浮き輪に持ち替えて
2008.06.07

IMG_0389.jpg

1週目から、コンディションがよかったので、家族全員でイルカと泳ぐことができた。

Sun 01
颯友ドルフィンドリーム号初乗船
2008.06.01

IMG_1129.JPG

颯友のドルフィンドリーム号初乗船写真、ゲストの祖母さん撮影。

Sat 31
颯友、初めてのバハマ。
2008.05.31

P1050777.JPG

先ほど、無事ドルフィンクルーズの出るフロリダはウエストパームビーチに到着した。息子2人を連れてのバハマは初。颯友が生まれてからは、ヤップとペリリューには行ったことがあるものの、長時間のフライトに不安もあった。が、終わってみると、妻にとっては、「ヤップやペリリューに行ったときより楽だった」そうだ。

Mon 07
ペリリューより帰国、また行きたいね
2008.04.07

P1050205.JPG

昨日、無事にペリリュー島から帰国した。子供たちは、今回のヤップ、ペリリューでの滞在を通して、沢山のことを学んでくれたと思う。

Mon 07
ペリリューより帰国、爆睡
2008.04.07

P1050469.JPG

自由奔放に、暴れに暴れまわった、ペリリューでの滞在。帰路の子供たちの様子は・・・。

Sun 06
ペリリュー滞在、ああ、最終日なのに・・・車内騒然
2008.04.06

P1050409.JPG

ペリリューを去る日、コロールへ戻るボートに乗るために、キャンベックの港に向かう車中で、海友が、「最後だからママと運転したい~!」と言い出した。

Thu 03
ペリリュー滞在、男の美学?
2008.04.03

P1050116.JPG

祐太にライバル心を燃やす颯友。満面の無邪気な笑みを見せる祐太に対して、つねにポーカーフェースで対抗。先日、またカープ島に撮影&遊びに行ったときのこと。