'; ?> 旅行|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 旅行

子育て日記

旅行

Sat 03
ヤップから帰国
2007.11.03

_MG_4198.jpg

楽しかったヤップ滞在(ロケです)も今日で終了。4日早朝の便でヤップを離れ、日本に帰国する。今日は颯友の誕生日でもあり、ささやかなお祝いもしてもらった。

Fri 02
ヤップの自然が教室
2007.11.02

P1020049.jpg

ヤップでは、子供たちにとって、日々の体験が全て学びの場。どこからともなくやってきた子豚に餌をあげる二人。

Wed 31
ヤップ、野郎ばっかでスノーケル
2007.10.31

SA7_7682.JPG

ダイビングの後に、ボートでスノーケルに行ってきました。野郎ばっか、5人で。

Mon 29
ヤップの暴れん坊たちにはおしおき
2007.10.29

P1010905.JPG

「あれしちゃ駄目、これしちゃ駄目」とまったく言われない自由気ままな生活に、日々、調子に乗りまくっている海友と、それを真似する颯友の暴走振りは、見ていて痛快だけど、帰国してから、普通の生活にちゃんと戻れるかが心配でもある。

Mon 29
続・ヤップ島での生活、やっぱ裸族
2007.10.29

_MG_6430.jpg

ますます調子に乗ってきた海友。ボートの上から海に飛び込んだりしている。

Fri 26
ヤップで、やっぱりまっぱで遊ぶ子供たち
2007.10.26

_MG_3566.JPG

今日でヤップ滞在3日目、でも体調悪くて、3日間まったく潜ってません。おかげで、体調が良くなってきました。写真は、到着初日、服着せてたけど、結局すぐにまっぱになって、ビーチを走り回る海友・・・・・。

Tue 23
頭がモアモアしたまま家族でヤップへ
2007.10.23

_MG_8652.JPG

徹夜しました。鼻もつまってて、なんだか頭もモアモアしたままの状態で、このままヤップに向かいます。

Sun 26
一番のおみやげ
2007.08.26

P1010307p.JPG

トンガ滞在も1ヶ月を越えた。毎週現地で出迎えるゲストリピーターの中には、和食や和菓子などのおみやげの他に、僕が不在中に自宅に遊びに来てくれたときの家族ビデオや写真をおみやげに持ってきてくれる人もいる。

Sat 09
父の日のプレゼント
2007.06.09

Image005.jpg

バハマのドルフィンクルーズ1週目から下船して、メールをチェックすると、ミナから画像が届いていた。写真は、海友の幼稚園での父兄参観日のときの写真だった。

Thu 19
南アフリカ行く前に、ちょっとアップしてみたかったので・・・・。
2007.04.19

_F1W1524.jpg

今南アフリカへ行く途中の経由地、シンガポール空港のラウンジにいる。8時間近くもトランジット時間があるので、皆はマッサージに出かけている。