'; ?> 颯友、入学式の写真|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 颯友、入学式の写真

子育て日記

Tue 09
颯友、入学式の写真
2013.04.09

今日は颯友の入学式だった。この日は日本にいれるように、ロケ日程も調整していた。

幼稚園から、一緒だったお友達。

_29A2394.JPG

_29A2378.JPG

幼稚園は別だけど、空手の道場や水泳教室で一緒だったお友達。

兄、海友と同級生のお兄ちゃんがいて、一緒に良く遊んでたお友達

_29A2560.JPG

マンションが一緒で、遊んでいたお友達

初めて出会うお友達

P1130463.JPG

色んなお友達と、一緒になって、これから小学校生活がスタートします。

_29A2444.JPG

なんか初日から、仲の良さそうに暴れていたこのメンツ。意外とアイドル系?かな。1年生不良グループを形成しそうな雰囲気ムンムン。

P1130487.JPG

そして、颯友の座席は、名簿順とはいいながらも、廊下側の一番後ろ。う〜ん、やっぱり不良の位置。ちなみに、兄海友は、真ん中の一番前だった。

自分もどんなに席替えして、前の席になっても、机ごとこの位置、あるいは窓際の端っこに勝手に移動してたな〜。不良ではなかったけど。

_29A2596.JPG

仲良しの男の子とだと、看板の前での記念撮影も、まともには、撮れない。まあ、それぐらいが良い感じだけど。

とにかく、おめでとう。


Next 「妹を溺愛する兄たち?

Previous 「タイのカオラック、家族で過ごす春休み リゾートルポその2 カオラック・ラグーナ・リゾート

コメントする