'; ?> スリランカから帰国、増々不良っぽい二男。無邪気な長男|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > スリランカから帰国、増々不良っぽい二男。無邪気な長男

子育て日記

Mon 29
スリランカから帰国、増々不良っぽい二男。無邪気な長男
2013.04.29

スリランカから帰国した。

シャトルバスのバス停まで車で迎えに来てくれた妻が、
「今颯友の髪型、凄いことになってるんだよ」
と報告を受ける。

何何?どういうこと?と帰ってみると

「ただいま〜」
と玄関を開けるなり、

「あちょお〜〜!」とか言いながら、二人が襲いかかってきた。

P1150610.JPG

「いて!何すんだよ!!」と声を荒げるが、まったくその攻撃は終わらない。

いい加減にしろよ!とさらに声を荒げてやっと落ち着く。

で、落ち着いて颯友の髪型を見てみると・・・・・

P1150673.JPG

確かに不良っぽい。「でも、こっちの方がかっこいいんじゃない?何、おしゃれさんだから、この年でパーマでもかけちゃった?」と訪ねたら、

「違うよ、ただの寝癖だよ。寝起きはもっと凄かったんだよ」と妻。そして、自分のiphoneで撮影した、起きて来た直後の颯友の画像を見せてくれた。

attachment00032.jpg

・・・・・、確かに、爆発してる。てか、すごく不機嫌そう。ますます不良っぽい・・・。

そんな二男と比べて、長男は相変わらず明るく、子どもっぽい。今回も漫画を見せてきて、「パパ、これ面白いよ、読んでいいよ」と勧めてくれる。(ありがとう、息子よ。でもコロコロコミックは、相当暇で無いと、こんな父でも読まないから。そんな嬉しそうに勧めないでね)。

P1150639.JPG

Next 「鴨川シーワールドで、体験したこと

Previous 「妹を溺愛する兄たち?

コメントする