'; ?> さる兄弟による、窒息マッサージ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > さる兄弟による、窒息マッサージ

子育て日記

Fri 21
さる兄弟による、窒息マッサージ
2008.11.21

P1000037.jpg

先日、バハマのリピーターで、アロマとかスエディッシュマッサージの講習を受けているかほるさんが、マッサージの練習をさせて欲しいと言って、家に来てくれた。

彼女は、以前にも練習にということで、家に来てくれたのだけど、そのときは、子供たちがとっても大変なことになってしまっていた。今回はその学校でかほるさんが知り合った友達も一緒に来て、僕もマッサージしてくれることになったので、ミナも僕も、過去のドタバタがあったにも関わらず、大喜びで当日を待ちわびていた。

マッサージは最高に気持ちよかった。僕はかほるさんの友達の方にタイマッサージと、アロマテラピーをしてもらい、途中で眠りに落ちるくらいに気持ちよかった。

・・・・のだけど、なんだか写真で変なところがあるのわかりますか?

正解は、普段クールな次男が、満面の笑みを浮かべて写真に写っているところです。
・・・・・・ではなくて、次男の颯友が、僕の顔を椅子のようにして、おむつをはいたおしりをのっけて座り、僕が呼吸困難に陥っているところ・・・・。
まじで、息苦しかった。しかも一度や二度ではなくて、何度も乗ってくるから、気持ちよいことよりも、うざい事の方に気持ちが行ってしまって、なかなかリラックスできませんでした。

でも、最後は気持ちよくて落ちてたけど。颯友のしりじゃなくて、マッサージが気持ちよくてですよ。

で、妻のミナの順番のときには、幼稚園から帰ってきた、海友も加わり、二人してマッサージ中に母親に馬乗り状態。

は~、子供がいると、まともにリラックスできる時間なんて、本当に少ないんですよ。特に家の2人は、人間の皮を被ったサル以外の何者でもないですから・・・。

My Great Movie 「さる兄弟1」

Next 「手作りのクリスマスツリー

Previous 「氏神様へ七五三のご挨拶

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1121