'; ?> 二男、4歳の誕生日|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 二男、4歳の誕生日

子育て日記

Thu 04
二男、4歳の誕生日
2010.11.04

_MG_0495.JPG

昨日は、二男颯友の誕生日だった。急遽決まったパラオロケで、ハロウィーンも、誕生日にも一緒にいてあげることはできなかった。幼稚園の入園式も、運動会もいれなかった。あまりに父親不在のせいで、ぐれないか心配。そのせいか、幼稚園の制服の着方もどことなく、不良っぽい。

妻には、颯友に「おたんじょうびおめでとう」と伝えておいてとメールしておいた。まあ、今ママっ子だから、父親不在でもあまり気にしてない気がするのだけど。

不良らしく、相変わらず、ズボンはかなり下にずらして履いてる。でも、観てるのはドラえもんだけどね。明日帰るからね〜。

_MG_0516.JPG

Next 「ゴスペルはいいから

Previous 「ハッピーハロウィーン!!ヘビメタ兄弟?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントする