'; ?> 内股なのは、何故?|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 内股なのは、何故?

子育て日記

Wed 28
内股なのは、何故?
2012.11.28

家の息子たち、特に二男の颯友は、他の子に比べて、明らかに内股だ。

写真を撮れば一目瞭然。ポケットに手を突っ込んで、不良っぽいのに、内股。

_1010387.JPG

「誰に似たんだろうね〜?」と妻に聞くと、

「チチじゃない?」と即答。

「え?オレ?」

「そう、だってチチ内股だよ」

「オレのは、昔空手やってたから、その影響じゃない」

といつも、自分の内股は、空手のせいで、生まれつきではないと主張してきたけど、まだそんなに空手してない息子たちが内股ということは、生まれつき内股で、それが息子たちにも遺伝したってことなのでしょうか?

ちなみに、妻は内股で無く(がに股でもないけど)、一緒にいる男3人が内股なのは、ちょっと嫌かも。

まあ、内股の方が、空手するには良いという持論があるので、いいんだけど。確かに颯友の内股はかなり重度のような気がする。将来大丈夫だろうか・・・・。

_1010401.JPG

Next 「長男の、キッザニア仕事カードフォルダを見て思ったこと

Previous 「幼稚園のお出迎え

コメントする