'; ?> 雨の日、ediveの恭ちゃんファミリーとお出かけ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 雨の日、ediveの恭ちゃんファミリーとお出かけ

子育て日記

Tue 22
雨の日、ediveの恭ちゃんファミリーとお出かけ
2013.10.22

P1070243.JPG

今日は、いつも取材でお世話になっている、ediveの平川恭ちゃんファミリーと、お出かけ中。雨なので室内で遊べる場所へ。恭ちゃんとこのちいさな子供たちの面倒を一番みてあげてるのは、やっぱり、妻と、長男の海友。

P1070293.JPG

その間、奥さんの和江ちゃんは、一人で食材などのお買い物。こういう時間が、子育てママには、貴重らしい。取材の疲労が未回復の僕は、座って荷物番。目の前には、妻が小さい子供たちに買ってきた、たまごぼーろが...。モグモグ、モグモグモグモグ、モグモグ...、モグモグ...!あ、やべ!全部食べちゃった!....、アー、きっと海友に、パパ、ダメだよ〜って叱られるんだ。

P1070316.JPG

ediveは、タイ、シミラン諸島へのファミリークルーズを企画しています。

Next 「ハロウィーン・ディズニー

Previous 「Jack`o Lantern

コメントする