'; ?> 臨月でトーマスランドへ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 臨月でトーマスランドへ

子育て日記

Fri 20
臨月でトーマスランドへ
2006.10.20

昨日は、出産前に海友をトーマスランドに連れていってあげたいというミナの希望で、トーマスランドに行ってきた。

下の子が生まれたらなかなか連れていけないかもしれないし、成長したらもうトーマスに興味が無くなるかもしれないかららしい。本当はもっと早くに連れていきたかったのだけど、僕の仕事の都合でなかなか実現できなかった。

海友は連日の遠出。しかし、象に続いて、大好きなトーマスたちに会えるというので、大喜びしていました。僕から見ると、一つ一つは小さな子供向けの乗り物なので、退屈なのだけど、海友は「お~、よかった~!、すごいね~」と大喜びして、何度も何度も同じアトラクションに乗っていた。ミナは出産前の最後の力を振り絞ったって感じで、家に帰ってからダウンしていた。後は出産まで無理をしないようにしてもらわないと。ちなみに、大した動きをしないアトラクションでも、妊婦は乗車できなかったので、ほとんど僕と一緒に乗船していた。

トーマスランドにいるときは、トーマスたちが大きすぎて、「きょうわい(怖い)」とか言ってたくせに、家に帰ると、ずっとトーマスランドのパンフレットを眺め続け、にやにやしていた。本当に嬉しかったようだ。

ちなみにトーマスランドは富士急ハイランドの中にある。
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/thomasland/

Next 「自宅水中出産、臨戦態勢?

Previous 「パパと二人で象の国

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/949