'; ?> バハミアン|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > バハミアン

子育て日記

Sat 28
バハミアン
2006.10.28

最近、毎週末家に誰かが遊びに来てくれます。今日は、今年のバハマ3週目のメンバーが遊びに来てくれました。

パスタは、アミーゴ&さな☆夫婦が作ってくれました。海友もかなり気にいって、沢山食べてました。パンはかほるさんの手作り。天然酵母のパンで、以前から作ったパンを送ってくれていました。今日のパンは海友もかなり食べてて、驚きました。おいしかったんでしょうね。ゆうちゃんはワインとデザート持参、小菅さんも来てくれました。小菅さんは海友の相手をずっとしてくれて、海友もかなり気に入っていたようです。ありがとうございました。

今日、海友の一番のお気に入りは小菅さんでした。小菅さんのパフォーマンスがかなり気に入ったらしく、自分のおもちゃをいくつも貸してあげてました(本人はいらいなと思うけど)。後ろにいるのはアミーゴ。

Next 「生まれたら、受け止めて!

Previous 「自宅水中出産、臨戦態勢?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/951