'; ?> 鍵井君来宅|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 鍵井君来宅

子育て日記

Sat 09
鍵井君来宅
2006.12.09

昨日君津で撮影の仕事があった鍵井君が、家に立ち寄ってくれた。次男の颯友とは初対面、

海友も久しぶりに男の人が遊びに来てくれて、大喜びしていて今一番お気に入りのカーズのDVDを見せて、奴なりの歓迎をしていた。見てる間中、ずっと鍵井君の手を握りしめて、それぞれのシーンを説明したりしていた。

年内の海外ロケも終了し、やっと二人とも落ち着いたので、今月は中の人も含めて、打ち合わせをする予定だ。しかし、今年は本当に忙しくて(僕は後半子育ての産休でだけど)て、まったくと言っていいほど会うことができなかっったので、少し今後のWEB-LUEをどうしていくか、まじめに話し合わないといけないな。

昨日は短い来宅だったけど、色々おめでたい話も聞けてよかったよ。鎌倉にもそのうち家族で遊びに行くよ~。どうもありがと。

それから、先日、WEB-LUEでも一度取材(WEB-LUE.VOL4アジア独特の海」
http://www.web-lue.com/pdf_file/04/04_miho.pdfを行ったことのある、静岡県は三保のダイビングサービス、アイアンの鉄さんから、出産のお祝いを頂いた。

色々な方からもお祝いを頂いているのだが、鉄さんからのものは、ご自分の会社で新たに作られている、様々な海藻で作ったオーガニックケルプだったので、ちょっと紹介させて頂きます。北海道函館を中心に、海の鉄人と親交のある漁師さんや、職人さんのこだわりの海藻商品です。興味のあるかたは、hpもあるますので、是非ご覧ください。
http://store.yahoo.co.jp/organic-kelp/健康に良さそうなので、色々な料理に使用させて頂きます。鉄さん、どうもありがとうございました。

Next 「激撮!?鼻提灯

Previous 「笑いを企む3歳児

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/985