'; ?> 激撮!?鼻提灯|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 激撮!?鼻提灯

子育て日記

Sat 09
激撮!?鼻提灯
2006.12.09

リクエスト(?)にお答えして、海友が楽しそうに鼻提灯を膨らませてるときの写真。

あんまり嬉しそうにするんじゃないよ~、まったく~。そのくせ「わらって、あははははってわらって」と言うときの顔はとてもしらけた無表情な顔してる。その顔で鼻提灯膨らませてるし。その表情のギャップがまた笑える。

ていうか、食事中のこんなシーンをちゃんと撮影してえる僕も僕だけど・・・。

Next 「昨日の来訪者

Previous 「鍵井君来宅

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/986

コメント(6)

こんなにきれいな提灯とは。。。
もっと色付きを想像していました(笑)

それにしても食事中なのが笑えます♪

本当嬉しそ~~。丈夫そうな歯が並んだ口元も可愛い~。撮影しているあなたの顔も目に浮かぶよう(笑)この一枚が今日も私を朝一からHappyにする。楽しい日曜日を!

きゃはははは~!
かっわい~!!
載せてくれてありがとう☆
TAGOちゃんも「あはははは~、あはははは~」(爆)

まゆりん、僕は撮影する気なかったんだけど、ミナと海友が撮れっていうんですよ。本当ですよ~。

kayanoさん、モーニングコーヒーみたいなものですか?ありがとうございます。

TAGO、一応、本人の了承は得てます。

鼻提灯の海友の顔がこんに可愛いとは(笑)
私も次の孫のときはもっといっぱい写真を撮ろ~

いっぱい撮ってあげてください

コメントする