'; ?> 谷津干潟でTV番組の撮影|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 谷津干潟でTV番組の撮影

子育て日記

Sun 27
谷津干潟でTV番組の撮影
2007.05.27

P1000475.JPG

昨日、オーストラリアから帰国。今日は午前中から、ベイビーStyleというフジテレビのテレビ番組の撮影。時間も短いし、まだ始まったばかりで、そんなに有名じゃないかもしれないけど、毎週水曜日21:54~22:00に放送している。

僕にとっては、家族そろってテレビに出れるというのは、何を置いても嬉しかったので、タイでロケを行っている時にメールで依頼を受けたときには、何のとまどいも無くオッケーした。

「ベイビーStyle…
それは、赤ちゃんが加わったことで新たに生まれ変わった【ライフスタイル】のこと。

これまでの生活は自分のため、夫婦のため、だけのもの。
でも、赤ちゃんが産まれれば、自分たちの人生、全ては赤ちゃんのために動き出す。

時には急激に、時にはゆるやかに。変化してゆく新しい生活、変化してゆく自分。
そんな変化を発見する喜び。

“ベイビーStyle”は、
赤ちゃんを中心に回り始めた生活の、素敵な瞬間をきりとる番組です。」

というものだそうです。僕が日本にいるほんの少しの時間での取材。またバハマクルーズで6月1日から家を空けるから、見れるかな~・・・、っていうか、放送予定日聞くの忘れた・・・・。

Next 「立つ6ヶ月児

Previous 「パース出発前成田で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1025

コメント(10)

すてき☆
放送日アナウンスしてくださいね!

おかえりなさい。
放送日分かったら教えてくださいね。

育休中にHP作ろうと思ってますが、、中々制作に取り掛かれず、、。
細々と書いているblogです。
↓子供の写真を載せてます。^~^
http://d.hatena.ne.jp/manati/

yukiちゃん>放送予定日、聞いておきます・・・。

マナティさん>親ばかブログ仲間ですね(笑)。ともに楽しみましょう。

楽しみだね☆また、目の前の干潟ってところがいいね~。
見逃さないようにちゃんと、放送予定聞いておいてよ~ん。

すみません、、マナティって書いてしまった。
私(わだっち)のことです。。

わぁ~い楽しみ♪
カイト君とハヤト君の動きのある成長が見れる。
放送日いつですかぁ?
bahama前に確認お願いしまっす!

TAGO>番組の放送は、6/20(水)21:54~の予定です。とのことです。関東ローカルのみだよ

わだっちなのか~。でも結婚式の写真が別人だったので、「あれ、もしかして、全然違う人と今までバハマに来たわだっちと間違えてやり取りしてたのか~」とちょっとあせってたんだけど、あれはわだっちの友達のウエディングだったのね。良く見たら、後ろにわだっちがいて、ほっとしました。葵ちゃん、元気に育ってますか?今度親ばか対決しようね。

moriko>多分番組の中で、本当は主役のはずの颯友は熟睡しています。

失礼しました。
バカ親になっておきます。^^;

こんにちは!覚えてますか?1999年クルーズ結婚式の前のボートに乗ったひろみです。
さっきTVでみーな発見!!ビックリ&なつかし&嬉しい(^^)でした。全然変わらないね~。羨ましいなぁ~!!
越智家のご活躍!!凄いね~!これからも期待してますv(^^)v
ちなみに私も結婚して子供が3歳と1歳の女の子二人がいま~す!

ひろみちゃん、こんにちは~^^!
おぼえてるよ!熊本のひろみちゃんだよね!?ひろみちゃんも2児の母なのね~。いまはどこに住んでいるの?ちょうど同じくらいの年頃の子供達、いつか一緒に遊びたいな^^!

コメントする