'; ?> タイ・カオラック、ediveの二人が会いに来てくれた|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > タイ・カオラック、ediveの二人が会いに来てくれた

子育て日記

Thu 27
タイ・カオラック、ediveの二人が会いに来てくれた
2007.09.27

_MG_0813.JPG

今日、タイのカオラックにあるダイビングサービス、のキョウちゃんとカズエちゃんが、遊びに来てくれた。海友は生後6ヶ月のときにediveのクルーズに乗せてもらっている。颯友とは初対面ediveだった。

家が近いこともあり、アンダマン海のオフには、毎年家に遊びにきてくれる。海友はハイテンションで暴れ周り、颯友は最初は怪訝な顔してたけど、しばらくすると大分慣れたようではあったけど、やはり側にママがいないと駄目みたいだった。

彼らは明日、タイに帰国するそうだけど、プーケットは雨期で大雨かもしれないので、くれぐれも気をつけて。実は先日墜落した飛行機に、ediveの東さんが搭乗予定だったそうだ。が、何が理由かしらないけど、翌日に変更したために、難を逃れたとか。彼は頻繁にその航空会社の飛行機を利用していたらしい。

Next 「誕生日はディズニーランドへ。マイナーキャラ好きな兄弟

Previous 「次男一人立ち、相変わらずの長男

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1034