'; ?> デイドリームの秋野さん|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > デイドリームの秋野さん

子育て日記

Fri 05
デイドリームの秋野さん
2007.10.05

SA7_4548.JPG

昨日、大分から戻ってきて、今日デイドリームパラオの秋野さんが、打ち合わせ&子供たちに会いに来てくれた。

なのに、子供たちは二人ともお昼寝。会えずに帰るかなと思っていたのだけど、颯友が目を覚まし、なんとか対面。来年4月頃には、また家族でペリリューに行く予定なのだけど、その頃には、秋野さんの子供が今の颯友くらいの年齢になっている。

それにしても、秋野さんはパラオに単身赴任状態。奥さんと赤ちゃんは日本にいて、今回久しぶりに再開するのだけど、たった1日だけだそうだ。その次に会えるのは、なんと来年の3月だとか・・・。お父さんは家族のために頑張らなきゃいけないけど、ちょっと寂しいだろうな~。

帰り際、やっと長男の海友が目を覚ましてなんとか対面果たしたけど、寝起きで不機嫌。遠くまで来てもらったのに、本当にすみませんですた~(笑)。

Next 「運動会

Previous 「誕生日はディズニーランドへ。マイナーキャラ好きな兄弟

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントする