'; ?> 運動会|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 運動会

子育て日記

Sat 06
運動会
2007.10.06

SA7_4613.JPG

今日は、海友の通う幼稚園の運動会だった。快晴の中、幼稚園の第二園庭で、年少組は午前中で、年中と年長は午後からと分かれての開催。

ダンス、かけっこ、リレーなどが行われ、朝からテンションの高かった海友。しかし、前日から風邪気味で体調はあまりよくなかったみたい。

かけっこでは、風邪でぼ~っとしていたせいか、スタートダッシュで出遅れ。しかし、持ち前の負けん気と、逃げ足の速さで鍛えた足で、トップに躍り出る。

SA7_4657.JPG

リレーでは、海友の他、腕白仲間3人がリレー選手に選ばれ、父兄代表のお父さんとお母さん、ひよこ組の先生も全速力で頑張って、ぶっちぎりの1位。女の子は反対側なので撮影できなかったけど、女の子の代表も元気に走ってた。

SA7_4778.JPG

しかし、チームが余裕で早すぎたせいなのか、体調が悪いのか、他の子たちが全力で走るなか、ちょっと気合の入らない走りをする海友。

SA7_4789.JPG

そして、ゴール後、泣きそうな、不満そうな顔で応援席を見つめる。一位なのに、な、なにが不満なんだ、お前は・・・。

SA7_4839.JPG

もしかして・・・、この微妙にかわいいダンスの衣装が、男として納得いかなかったのか・・・

SA7_4741.JPG

まあ、俺なら泣いてるな

Next 「帰国したら授業参観日

Previous 「デイドリームの秋野さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1037

コメント(4)

なんかすっごい先生みてるけど(笑)
すっかりお兄ちゃんだねぇ。

最近、月日の流れが早すぎてめまいがしそう。

海友、先生大好きだからね~。確かに大きくなったよ。

海友くんかわいい~!!

かけっこ早い~~~!!!
どんどん抜かしてる。
この走りならリレーに選ばれるわ~。

ダンスの衣装も似合ってる~♪
ここの幼稚園は靴下までおそろいなんだ~。

Haruちゃん>ありがとう。逃げ足で鍛えた足が役にたったかな。他の子も幼稚園で、海友といっつも走り回ってる3人だそうです。

あ、颯友も6歩歩いたって、ミナから連絡がありました。早くみたい