'; ?> 大騒ぎ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 大騒ぎ

子育て日記

Sun 02
大騒ぎ
2008.03.02

_MG_1919.JPG

昨日、パースのアシカスイムに参加してくれたメンバーを中心に、家に遊びに来てくれました。海友と颯友は、大勢の人に囲まれて、大興奮状態。午前中に部屋を綺麗にしたのに、あっというまに部屋は泥棒に入られたかのような大散乱状態・・・。

_MG_1927_edited-1.jpg

記念写真撮影しようとしたら、海友は、「オレのカメラは?」と言って、僕のコンデジを自分のもののように奪って撮影を始めるし。

_MG_1934_edited-1.jpg

てんちゃんが買ってきてくれたケーキには、「キャンドル立てる~!」と言って、意味もなく、1と4と9のキャンドルを立てて、火を消すし。まったく誕生日でも無いのに、皆さんつきあってくれてどうもありがとうございました。遠くまで来てもらってすみませんでした~。

Next 「ヤップとペリリューへ

Previous 「たのしかったぁ(PELELIU EXPERIENCE感動体験完結編)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1066

コメント(12)

お邪魔しました。
久しぶりに子供たちと遊べて楽しかった♪
また遊びに行きま~す!!

楽しかったよ~♪ありがとう。

海ちゃんに「静かーーーにしーーーてーーー!!」って怒られちゃうほどの大騒ぎの大人たち。。って。。

先日は遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。
久しぶりにミナさんや海友くん、颯友くんに会えて楽しかったです♪♪
ヤップ気を付けて行って来てくださいね~♪

てんちゃん>遠くまでどうもありがとうね。寒かったでしょ。またゆっくり遊びにきてください。

TAGO>いつものことだけど、美味しい食事をどうもありがとう。つまみ食いし過ぎて、メインをあまり食べれなかったのが残念です。無事帰れましたか?ゴリさんにもよろしくね。サーフィンの帰りにまた寄ってね。

バブル星人>どうもありがとう。行ってくるよ。4月までにはちゃんと写真プリントしておきます。間違えてて、ごめんね~。

お邪魔致しまして、
お騒がせ致しました。
普通に聴けるCDをポストに入れておきますので、ヤップからもどりましたら聴いてください。

楽しい時間をありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました。
食べて呑んで騒いで片付けも手伝わずに帰ってすいません。
バチが当たったのか帰りに派手に転んでまだ膝が腫れてます(笑)

goriさん>会えてよかったです。色々気を使っていただいて、ありがとうございました。CDありがとうございます。楽しみにしてます。

だんさん>遠くまでありがとうございました。大分飲んでましたもんね。記憶はありますか?また飲みましょう。

ありがとうございましたぁ♪
いつもながら、越智家の雰囲気そのままで居心地がよいお宅にすっかりお邪魔してしまいましたm(_ _)m
海友くん、颯友くん、すっごく成長していてビックリ!バハマまでにまた成長するんでしょうね。楽しみにしています。
また宜しくお願いしまぁ~す(笑)

moriko>お疲れ様でした。バハマでは、5週目でかなり子供たち、退屈してるかもしれないので、盛り上げてください。よろしくね。こちらこそ、楽しみにているよ。2勝目を!