'; ?> ヤップとペリリューへ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップとペリリューへ

子育て日記

Tue 04
ヤップとペリリューへ
2008.03.04

_MG_8816.jpg

3月6日から、WEB-LUEの取材で、家族を伴って、ヤップとペリリューに行く。

僕自身は5回目、ミナと海友は4回目、颯友は3回目となるヤップ。ペリリューの方は、僕がやはり5回目、ミナと海友は3回目。

子供が生まれてから、この2島に行くことが多くなった。それは、海が面白いというだけでなく、島の雰囲気や、のんびりと過ごす人々のオーラみたいなものが、今の僕たち家族には、とても合っているということなのだろうか。

本当は、この前のオーストラリアのパースに一緒に連れて行こうと思っていたのだけど、「ヤップ、ペリリューとどっちがいい?」と尋ねると、海友は迷わず「ヤップとペリリュー!」と叫び、ミナも、母親としての立場から「今はやっぱりヤップとペリリューかな~」と即答。

_MG_9076.jpg

僕としては、パースも好きな町だから、家族で行きたいのだけど、それは次回に。今は、やっと荷造りの準備を始めたところ。僕のスーツケースの中は、クッション代わりの颯友の紙おむつがびっしりと詰まっていて、ちょっと違和感有り。

なんだかんだと、今年もすでに12月までロケの予定はびっしり組まれてしまったから、ヤップとペリリューでは、もちろん仕事もするけど、子供たちと沢山遊びたい。

ヤップライズ・ダイビングセンターと、デイドリーム・ペリリューステーションの皆様。今年も家族でお世話になります。

Next 「幼稚園最終日。好きな授業は

Previous 「大騒ぎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1067

コメント(2)

私も家族でココに行くことを目標にします☆

がんばって