'; ?> ペリリュー滞在、ニューフェース登場|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ペリリュー滞在、ニューフェース登場

子育て日記

Wed 02
ペリリュー滞在、ニューフェース登場
2008.04.02

P1050053.JPG

昨日から、デイドリームの秋野さんの家族がペリリューにやってきた。秋野さんは、普段はコロールにいて、奥さんと生後9ヶ月の息子の祐太君は日本にいる。なかなか会うことができないのは、僕と同じだけど、会えなさは、多分僕以上ではないかと思う。

昨日から、デイドリームの秋野さんの家族がペリリューにやってきた。秋野さんは、普段はコロールにいて、奥さんと生後9ヶ月の息子の祐太君は日本にいる。なかなか会うことができないのは、僕と同じだけど、会えなさは、多分僕以上ではないかと思う。

今回僕らが家族でペリリューにお世話になっているのを機会に、ダイビングフェスティバルで帰国した際に、家族を一緒に連れてきて、しばらく滞在することになった。

4歳の長男の海友は、こちらに来てから、どちらかと一番年上で、おもちゃなどを渡してあげたり、いろいろ面倒を見て、お兄ちゃん振りを発揮しているのだけど、1歳5ヶ月の次男の颯友にとっては、自分より年下の子と遊ぶのは、普段もあまりないこと。

ものめずらしいのも手伝って、遊んでいるおもちゃを奪って泣かしたり、祐太のぷくぷくの肌をつまんでみたり。今は歩けるのに、一緒にハイハイしてみたり。どうやら、ライバル視しているか、少し年上なので、威張りたいらしい。

P1050062.JPG


またにぎやかになりそうだ・・・・。

Next 「ペリリュー滞在、ほんのつかの間の友達

Previous 「ペリリュー滞在、お世話になった人たち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1081