'; ?> 変身前、変身後|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 変身前、変身後

子育て日記

Fri 09
変身前、変身後
2008.05.09

P1050517p.JPG

また妻から子供たちの写真が送られてきた。今まで長男の海友は、戦闘モノの番組は怖がっていたのだけど、最近かなり好きになってきたみたいだ。ちょっといない間に子供の興味の対象はどんどん変化していく。

ウルトラマンのイベント会場で、お面を被って記念撮影をした。そのときの写真。

これが、海友の変身前。相変わらず撮影では、ウインクしたり、面白い顔をしてみたり、表情豊かだ。

P1050525p.JPG

そして、変身後。ポーズもなかなか決まっている。

P1050513p.JPG

次は次男の颯友。相変わらずクールでカメラを向けても、あまり表情を変えない。それにしてもこの地球防衛軍のユニフォームのような服なんなんだ。まあ、バズの服だからしょうがないか・・・。

P1050556p.JPG

そして、変身後・・・・。おい、その弱っちい怪獣が助けを求めるような手はなんなんだよ。

P1050514p.JPG

そして、妻からの子供たちの成長の報告の中の一文。

颯友はずいぶんいろんなことがわかるようになってきたよ!今日も棚の上のティッシュを背伸びして一生懸命とってるからなにしてるのかと思って見てたら、自分でこぼした水をふいてたよ!もちろんその後ティッシュは「ないない」とか言いながらゴミ箱に捨ててたよ。すごいでしょ!!!おもしろいよ!

あ~、その滑稽な姿を目の前で見たいな~・

明日早朝、ブルームを出発して、キンバリー、バングルバングルでの9日間の野宿生活が始まる。その前にちょっと個人的に癒されました。

Next 「オーストラリアから帰国してバハマ出発までの子供たち

Previous 「新しいパスポート

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1088