'; ?> 新しいパスポート|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 新しいパスポート

子育て日記

Thu 08
新しいパスポート
2008.05.08

789636681_119%5B1%5D.jpg

生後2ヶ月のときに作った海友のパスポートももうすぐ5歳になるために、作り変えることになった。4歳で生後2ヶ月の写真見せたって、はっきり言って本人なのかどうかさっぱりわからない。親が見ても同一人物に見えない。それでも、今までちゃんとあちこちの国で出入国できていたのだから、いい加減といえばいい加減だな。

ロケ中に送られてきた写真は、妻の大学時代の友人の子供と一緒に遊びに行ったときの記念写真。海友はともかく、颯友は相変わらず食い意地が張っているのがわかる。口に何かをほお張り、両手が食べ物でふさがれている。

最近ベビーカーに乗るのを拒絶するようになり、ちょろちょろして危なくてしょうがないと、メールが来た。次の旅行、今から楽しみでもあり、不安でもある。

Next 「変身前、変身後

Previous 「ペリリューより帰国、また行きたいね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1087

コメント(2)

ご無沙汰してます。枝里です。
なんか日々、はやとの顔つきが変わってきてますね! あー会いたい! これって恋心?(笑)
ハードな取材、お体大事にしてくださいね!

枝里ちゃん>元気?今は日本にいるのかな?恋心?だめだめ、認めませんよ(笑)。どうもありがとう。頑張ります。また会おうね。