'; ?> 誕生日なのに、風邪でダウン。ヤップの大ちゃんと会う|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 誕生日なのに、風邪でダウン。ヤップの大ちゃんと会う

子育て日記

Wed 05
誕生日なのに、風邪でダウン。ヤップの大ちゃんと会う
2008.11.05

_1000105.JPG

11月3日、颯友2歳の誕生日だったのに、風邪で家族全員ダウン。翌日ディズニーランドに行く予定だったのに、その後もイベントが続くこともあり、キャンセルすることにした。少し回復してきた今日の颯友。ますます頑固そうな表情を見せる今日この頃。実際、頑固ですけども・・・。この前までカボチャだったくせに・・・。

海友も風邪気味。彼は、体調が悪くとも、カメラを向けると相変わらず笑顔を向けてくれる。

_1000071.JPG

僕は、12日、ただの飲み会と思っていた予定が、なんだかスライドショーしてということになり、急遽作成するために、部屋に篭って作業をしていた。まあ、どうせ風邪気味だからちょうど良かったのだけど。

せっかく、新たに面白いカメラ(LUMIXのG1)を持っているのに、何も撮影にいけないので、スライドショー作成作業の合間の休憩中に、結局子供たちの撮影ばかりしている。

G1,かなり撮影が面白いです。

で、今日は前々から、日本に帰国中のヤップライズダイビングセンターの大ちゃんと横浜で打ち合わせの約束をしていたので、まだちょっとだるいけど、待ち合わせ場所の横浜駅まで車で向った。

待ち合わせの時間まで少し余裕があったので、ヨドバシカメラを覗いたら、G1,結構目立つ場所に陳列してあって、かなりの人が手にとって眺めていた。

その後大ちゃんと合流して打ち合わせ。内容は横浜開港150周年記念関係。ヤップに行ったこともある、歌手の永瀬ももさんと、ももさのお父さんも一緒でした。お2人も150周年記念に関わっているそうです。

_1000117.JPG

それにしても相変わらずだな。こいつは・・・。

何故自分がその場に呼ばれたのか、多少疑問に思いながら、イベントの企画案を話し、お2人と別れてからは、今年のWEB-LUEでの取材スケジュール&内容も打ち合わせして、大ちゃんとも別れ、帰路についた。彼は明日早朝の便でヤップへと帰ります。

Next 「星の降る森へ

Previous 「ハロウィン・パニック1

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1117