'; ?> コメント投稿の不具合|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > コメント投稿の不具合

子育て日記

Sat 15
コメント投稿の不具合
2008.11.15

10月末日頃より、コメント投稿欄のマイナーチェンジを行ったことが原因で、コメントの投稿に不具合が生じていて、何人かの方から、書き込みが反映されていないとご連絡を頂きました。大変ご迷惑をおかけしました。

昨日、その不具合を修正しましたので、おそらく書き込みが可能になったのではと思います。もし、よろしければ、テストも兼ねてコメントを投稿していただけると大変助かります。それでも、投稿が反映されない場合は、お手数ですが、ochi@web-lue.comまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。

Next 「氏神様へ七五三のご挨拶

Previous 「星の降る森へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1119

コメント(4)

テスト参加です。
こないだは楽しいスライドありがとうございました!
仕事の後の海やイルカは癒されますね~。
カレンダー購入します!

のりちゃん、先日はどうもありがとう。お疲れ様でした。またこういうイベントがあったら、連絡させていただきます。カレンダーの方も、どうもありがとう~、

そうだったんですね!
何度か書き込みさせて頂いたんですが
反映されなかったので、??→(x_x;)なんで~?!
となっていました。
問題解決ですね!読んで安心しました。

テスト

JUNちゃん>そうなんです。書き込みしてくれたのに、反映されてなくて、ごめんなさい。これからは、大丈夫だと思います。また、よろしくお願いします~。