'; ?> オレを撮れるものなら、撮ってみろ(by颯友)|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > オレを撮れるものなら、撮ってみろ(by颯友)

子育て日記

Mon 01
オレを撮れるものなら、撮ってみろ(by颯友)
2008.12.01

_MG_3678.jpg

昨日も、バハマのリピーターの人たちが遊びにきてくれた。最初は、今年11か月になる、旺太郎君家族が来る予定だったのだけども、いつの間にかいつものような人数に。大人はともかく、子供たちだけで記念撮影しようと思ったのだけど・・・。

最近、颯友以外の小さな子に対しては、面倒見のよいところを見せる海友は、旺太郎君の側に座り、余裕の記念撮影。しかし、問題は超マイペースな颯友。

「はい、写真撮るよ~!」
カシャ!

_MG_3697.jpg

「・・・・・」
「はい、もういっか~い」
カシャ!

_MG_3695.jpg

「・・・・、もういっかいね、もういっかい」
カシャ!

_MG_3694.jpg

「・・・・ハヤティ~、ちゃんとしてよ~、もういっかいね。いくよ~、はい!」
カシャ!

_MG_3675.jpg

「・・・・・」

ということいで、3人一緒の写真は諦めました。
まあ、七五三もまともに撮れなかったしな~。こんなもんだよな。こんなもん。

来てくれた皆さん、いつも美味しい料理を作ってきれて、どうもありがとうございます。それから、サルたちがますます暴れて、本当にすみませんでした。

_MG_3745.jpg


追記・・・・、段ボールロボットは、バージョンアップしました。顔の部分は、傷ついて使えなくなったカメラハウジングのドームポート使用。

_MG_3782.jpg

Next 「どらえもんのいない東京ディズニーランドで遊ぶ

Previous 「大型&小型ロボット現る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1126