'; ?> 大型&小型ロボット現る|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 大型&小型ロボット現る

子育て日記

Fri 28
大型&小型ロボット現る
2008.11.28

P1000115.JPG

最近、色々な物が自宅に送られてくるので、家にはダンボール箱がいっぱい。そんなダンボールの山を子供たちがほおっておくはずがない。

早速兄弟して、大きなダンボールを奪い合い、被りあいになって、「ぎゃ~ぎゃ~!」言いながら足だけ出して走りまわっていたので、そのままでは、どこかにぶつかって、大怪我(というよりも何かが壊れる方が心配)されるのも困るので、「すと~っぷ!今からロボットをつくります!」と言って、カッターナイフを持ってきて、適当に作ったのが、このダンボールロボット。ただ、穴開けただけだけど。

P1000102.JPG

P1000120.JPG

これが意外と子供たちに大うけで、一晩中このダンボール被って部屋の中で暴れまわっていました。適当に作ったのに、子供ってこんなのでも嬉しいんですね。ただ、今は、子供たちは寝ていますが、また朝起きたらこれ被って暴れ始めるのかと思うとちょと心配。妻には、「いいアイディアだけど、こんなの作ったら、当分捨てられないね」って言われるし・・・。


追記:

朝起きてきたら、案の定こんなでした・・・。もう幼稚園行く時間なのに・・・・。天然という文字が、妙にマッチしている2人。

P1000122.JPG

Next 「オレを撮れるものなら、撮ってみろ(by颯友)

Previous 「挨拶がマイブーム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1125

コメント(5)

ウケル~~
うちも将来、真似させてもらいます。
箱は絶対、天然水で!!

かわいいぃ~~!
たまらないっ!!!

今期、越智家の皆様はいつからペリリュー&ヤップですか?
私は森と12月17日にコロールはいります。

会いたい~~!!

さな☆ちゃん>昨日はありがとう。段ボールロボット目の当たりにした、感想はどうでしたか?今度は全員で走り回れるといいね。

枝里ちゃん>久し振り!元気にしていますか?森クンも元気?越智家は、3月4日からペリリュー入りだよ。で3月22日からヤップ。でもその前に僕だけ、1月11日からコロールに滞在します。会えるの楽しみにしているよ。


 やった~!!
 会えますね♪♪♪

 私はビザの関係で3月18日に出国しなきゃダメなんで、
 ヤップに居座ろうと計画中(笑)

 ミナさんにも宜しくお伝え下さいね!

 
 
 
 
 
 
 

枝里ちゃん>了解。じゃあ、また、ペリリュー、ヤップでよろしくね~。

コメントする