'; ?> 2009年明けましておめでとうございます|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 2009年明けましておめでとうございます

子育て日記

Fri 02
2009年明けましておめでとうございます
2009.01.02

2009nennga.jpg

今年もよろしくお願いします。

世界的な大不況ではありますが、今年も親子楽しく、のうてんきに生きていければと思います。

Next 「オレ➚にかまうなっつ~の(by颯友)

Previous 「test

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1132

コメント(11)

越智家のみなさまにとって 
笑顔溢れる幸せな2009年でありますように☆

本年も よろしくおねがいいたします。

      

あけましておめでとうございます。
2009年も輝くスバラシイ年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

皆さんにとって素敵な笑顔があふれる一年になりますように!

明けましておめでとうございます!
不況になんて負けない一年を過ごしましょう^^
本年もよろしくお願いします。

越智 家4人写真はもしやわたしの撮った写真?!きゃあ☆
上のカイト&ハヤトの表情がいいですね~☆^^

あけまして おめでとうございます!

越智家のみなさんいい顔してますね♪♪
不況なんて関係ないですよ! だって好況も感じられてませんでしたから (^^ゞ
私も脳天気にたのしみます♪

今年もよろしくお願いしますねっ!!(^^)/

Junちゃん>新年明けましておめでとうございます。いつか一緒にロケに行ける日があることを楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。まさし君にもよろしく~。

ROSSOさん>新年明けましておめでとうございます。今年も海でお会いしましょう!

LIKAちゃん>久しぶりだね。新年明けましておめでとう。1月は以前一緒にロケに行ったパラオに行ってきます。ダイビングはしてる?

悠輔さん>明けましておめでとうございます。渋谷でのパーティー以来だけど、また会える日を楽しみにしています。不況に負けず、明るい1年にしたいですね。

キャンプ隊長家>そうです。SAORIちゃんが撮影してくれた写真を使わせてもらいました。どうもありがとうね。なかなか家族4人の写真ってないんだよ。またお願いします~。

shizueさん>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしていますよ~。


明けましておめでとうございます。

皆良い顔してますね♪
笑顔の素敵な写真を見ているとこちらも笑顔になってきます。

2009年も越智家にとって良い年でありますように!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

広美ちゃん&慎ちゃん>明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。二人も、今年は笑顔の1年にしてくださいね。

あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしく。

楽しい1年にしてくださいね~。

てんちゃん>明けましておめでとう~。今年もよろしくね。写真、もうちょっと待っててね~。ごめんね。

コメントする