'; ?> 2009年10月ヤップ 楽しさ全開!|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 2009年10月ヤップ 楽しさ全開!

子育て日記

Thu 22
2009年10月ヤップ 楽しさ全開!
2009.10.22

_MG_4592.jpg

到着初日から、おおはしゃぎの二人。その状況も追ってアップしていきます。

とりあえず、今回は、「服着てろよな」と二人には言っておいたのだけど、結局まっぱになっていた。

でも、颯友がフルチンになってて、オチンチンを腫らしてしまった。本人、かなり」痛いらしく、はしゃいで暴れてるときに、オチンチンを軽くどこかに当てた程度で、「いたい~、いたい~」と泣き叫ぶ。僕は「チャンス到来!」とばかりに、「ほら~、だからちゃんと服着てないと、そんな風になっちゃうんだぞ。
オチンチン使い物いにならなくなっちゃおうぞ~、いいのんか~?」と脅してからは、二人とも、フルチンにはならなくなった。今のところだけど。

でも、何が使いものにならなくなるのかは、当然のことながら、本人たちは、あまり理解していない。

_MG_4597.jpg

海岸に、家を造るための、あまりの木材を利用して、二人のために、ベンチを作ってみました。

それにしても、ヤップはいまだに電話回線でネットつなげてるから、遅くて大変です。

Next 「2009年10月、二度目のヤップ。ウインクできた~!

Previous 「2009年2度目のヤップへ出発

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントする