'; ?> 2009年10月、二度目のヤップ。ウインクできた~!|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 2009年10月、二度目のヤップ。ウインクできた~!

子育て日記

Wed 28
2009年10月、二度目のヤップ。ウインクできた~!
2009.10.28

P1020651.jpg

兄、海友は、2歳になる前から、カメラを向けると、いつの間にかウィンクするようになっていた。何がきっかけで、ウィンクできるようになったのかわからないけど、とにかく、小さい頃から、かなり多くの写真に、ウィンクして写ってる。幼稚園の集合写真でも、まじめな顔で写っている子供たちの中で、一人ウィンクしてたり。

しかし、ウィンクって小さい頃からそう簡単にできるものではないらしい。

P1020640.JPG

久しぶりに、この話題になって、海友と颯友にウィンクさせてみた。海友は、当たり前のように、ウィンクしてカメラに収まる。しかも、右でも左でもどちらでも、つぶれる。

P10206485.jpg

しかし、二男の颯友の方は、、、これでウィンクしているつもり。

見かねた、兄、海友が指導に当たる。「い~い~、こうやて片目だけあけるんだよ~。ほら、ね」

P1020644.jpg

颯友「お、できた~!できたよね~?」

父「う~ん、、、、、」


父「よし、もう一回。はい!ウィンク!」

P1020647.jpg

父「、、、、、」


「で、で~きた~!!」とその場をごまかすように、ハイテンションで喜ぶ二男、颯友。
「できてないけど、まあいっか」と一緒に喜ぶ兄、海友

P1020651.jpg

あ~、なんという兄弟愛、、、と思って撮影した直後に、「はなせ~!」「はなさない~!」と早速喧嘩を始める二人。

Next 「2009年10月、二度目のヤップ。超天然ココナッツジュース

Previous 「2009年10月ヤップ 楽しさ全開!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1197

コメント(2)

越智さん、おかえりなさい。
それにしても、ほんとにほんとにおもしろすぎます。
やさしい兄に全てをゆだねてウインクしている弟・・・。
あの表情にカンペキにはまりました。
再会できるのを楽しみにしときます♪

あんこさん>ただいま~。と言っても、もう次のモルジブに来ていますけど。どうもありがとうございます。また、お会いしたときには、息子たち、よろしくお願いします。

コメントする