'; ?> 運動会だけどさ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 運動会だけどさ

子育て日記

Tue 13
運動会だけどさ
2009.10.13

_MG_1060.JPG

台風一過、快晴の昨日は、海友の幼稚園最後の運動会だった。かけっこに、鼓笛隊に、綱引きにと頑張っていた、兄、海友。それを応援すべく、駆けつけた弟、颯友は。

_MG_0952.jpg

ね、寝てる

_MG_0959.JPG

「父」との参加を楽しみにしていた、未就学児童レース中も

_MG_0952.jpg


ね、寝てる


そして、運動会も後半にさしかかった頃


超不機嫌な感じで目を覚ます。

_MG_0797.JPG

しかも、寝てる間に母親が入れ替わってるし。

_MG_0970.JPG

「はやてぃ、ママもうすぐ戻ってくるからね」とかなんとか言われているのだろうか。

_MG_0972.JPG

で、未就学レースも終わっちゃったし、ママもいないから、

_MG_0953.JPG

また、寝てる。


そんな楽しい運動会を過ごした、颯友は、兄、海友とともに、本日念願のヤップへと旅立ちます。

Next 「2009年2度目のヤップへ出発

Previous 「はやとのスィ~ツは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1194

コメント(2)

写真オチ、すばらしい☆
ヤップの季節ですね~。
今年もご家族のステキな思い出がたくさんできますように!!

Jun@ncちゃん>どうもありがとう。今モルジブです。ヤップでも楽しい思いでが沢山できたよ~

コメントする