'; ?> ハロウィンパニック2009 子供過ぎ2|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ハロウィンパニック2009 子供過ぎ2

子育て日記

Sun 01
ハロウィンパニック2009 子供過ぎ2
2009.11.01

_MG_2599.JPG

5時過ぎ、子供たちが次々にお母さんに伴われて、やってきた。このイベントに参加しているご家庭は、家以外に4件。9階1、8階に2、7階に1、4階に1。13階建てのマンションの中層は、階段や廊下を仮装して動き回る、子供たちで溢れていた。

そんな中で、クリスマスや豆まきで、サンタさんや鬼役を買って出てくれていたお兄さんが、超気合い入れて、仮装していて、子供たちが、恐がり過ぎて、泣き出したりする子が続出。

_MG_2609.JPG

海友世代は、「きゃ~~~~!」と叫び声を上げて、近所の家に逃げ込む程度なんだけど、颯友世代はもう完全にびびりまくりだった。

_MG_2648.JPG

その顔が、これだ、1、2、3

_MG_2624.JPG

普段、これ被って現れられたら、まじやばい奴で、本当にパニックになりそうです。
個人的に、「ジェイソン」と名付けておいた。(古いか)

Next 「ハロウィンパニック2009 子供過ぎ3

Previous 「ハロウィンパニック2009 子供過ぎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントする