'; ?> ハロウィンパニック2009 子供過ぎ3|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ハロウィンパニック2009 子供過ぎ3

子育て日記

Sun 01
ハロウィンパニック2009 子供過ぎ3
2009.11.01

P1020929.JPG

後から、後から、子供たちが仮装して姿を見せた。「トリックオアトリート!」。「お菓子くれなきゃ、悪戯するぞ~!」と母親から教えられた合い言葉(?)をどちらかと言えば小声で、発しながら、お菓子を受け取って、次の家へと移動していく。

はっきり言って、自分が知らない人、子供たちがほとんど。始まる前に、僕の家で、ゲームして遊んでいた、小学生のお兄ちゃんたちも、はっきり言って、初対面の子たちだった。

結局、70個用意したお菓子は、全てなくなり、それでもまだ子供たちがやってくるので、急遽別のお菓子を用意していた。一体、何人の子供たちがやってきたのだろうか。

_1020579.JPG

海友と颯友も、一体どこに行ってしまったのか、さっぱり所在がつかめない状態もしばらく続いていたけど、最後には、友達たちと一緒に家に戻ってきて、ゲームを始めた。

そんなとき、女の子の集団がお菓子を「海君やハヤティーに」とお菓子を持って登場したので、やっとまともに、颯友の姿を撮影できた。

_1020583.jpg

ヤップから帰国のブログでは、今度の颯友のテーマは、「超攻撃的なカボチャ」のはずだったのだけど、下の階のお兄ちゃんから、バズの服を借りて、試着したら、気に入っちゃって、結局、「超クールなバズ」になってしまった。

P1020932.JPG

子供たちが引き上げて、バズから、普通の洋服に戻った後、ハロウィンのサングラスをかけさせてみた。

P1020933.JPG

「かっこいい~じゃ~ん、颯友~」

と褒め讃えてみた。普段なら、そんな風に褒めると、「かっこいくない~~」と怒るのに、その後、サングラスを頭にかけさせて見たら、まんざらでも無かったらしく、撮影をいてみたら、こんなポーズを取っていた。

P1020934.jpg

なんか、悦に入ってる本人には悪いけど、昔のブロマイドみたい、、、、。ハードボイルドな感じだし(え?死後?でも、最近仮面ライダーWでも、「ハードボイルド」って使ってるんですよ~)

Next 「片貝の海で、ブライダル撮影なのに、攻撃的な二人

Previous 「ハロウィンパニック2009 子供過ぎ2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1204

コメント(1)

ハヤティー素敵すぎる・・・。

コメントする