'; ?> 自分撮り|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 自分撮り

子育て日記

Sat 09
自分撮り
2010.01.09

P100001611.JPG

2010年最初の子育て日記。そろそろ、子供たちもナイーブな年頃になってきた。あまり変な写真を載せるとふてくされるので、注意しないといけない。だから、これからは、文章だけとか、差し障りの無い写真とか、イラスト?とかを使った日記が増えると思う。

お正月以降、子供たちは、ルミックスのコンデジを使って、写真を撮影しまくっている。特に二男颯友は、自分撮りが気にっているようだ。

P1000030.JPG

こ~んな写真や

P1020399.JPG

こ~んな写真、

P1020307.JPG

こ~んな写真も

P1020367.JPG

これなんか芸術的だ。表情まで恍惚としてるし

P1020400.JPG

それにこ~んな写真とか撮影して、自分で見直しては大笑いしている。

P1020410.JPG

そのくせ、僕が見て大笑いすると、「ばか!ばか!ママのばか!(パパではない必ずママのばか!になる)、もう、きらい~!」と泣き叫びながら、ベッドルームへと走り去って行く。

でも、あまり同情の余地がないくらいに、その行動が面白いので、基本的に無視しながら、また奴が撮影した写真を見続けていると、最後にこんな一カットが。。。

P1020393.JPG

「寒い中、恐縮しております。こんな私のためにー」。。。。。

知ってか知らずか、いずれにしても、相変わらず大人の笑いのツボを心得ている奴なのでした。

あ~、やっぱり変な写真ばっかり使ってしまったな。

今年もよろしくお願いします。

Next 「たくましくなったかな

Previous 「A Happy New Year ! 2010

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1216

コメントする