'; ?> スライドショーとディズニーランド|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > スライドショーとディズニーランド

子育て日記

Thu 18
スライドショーとディズニーランド
2010.02.18

P1000243.JPG

フォトグラファー日記にも書きましたが、今日は新橋のBOXでスライド&トークショーでした。知らない人も多いと聞いていたので、なるべく、そういう人たちとも話せるような企画を考えて、臨みました。

始まる前から、酔っぱらっていたので、その企画が成功したのかどうか定かではありませんが、取りあえず、自分はやるだけの事はやったという感じでした。来て下さった皆さん、お忙しい&寒い中、本当にありがとうございました。

で、実はこの日は、妻の誕生日でした。できれば、自分の家族もこの場に連れてきたいと思い、「スライドショーの日、来れる?」と妻に聞いたら、「その日は、海友の友達たちと、ディズニーランドに行く約束しちゃったんだよね~」とあっさり言われました。

一応、誤解の無いように言っておくと、幼稚園が平日でお休みの日で、皆が遊びに行けるのが、たまたま17日だっただけで、僕がスライドショーをやる日に合わせて、僕を残して行ったわけではありません(多分)。

ちなみに、他の子供たち家族も、お父さんは誰もディズニーには行っていませんでした。
以下、証拠写真。

P1010978.jpg

とういうことで、僕はスライド&トークショーで酔っぱらっている間、妻と子供たちはディズニーランドで遊びまくっていたようです。

P1020055.JPG

それから、この日、妻の誕生日と知っていた、バハマやトンガ、アシカ、マナティーに参加して下さった方たちから、妻へのバースデーメッセージと、プレゼントまで頂きました。本当にありがとうございました。

帰り、寝過ごして、2駅先まで行ってしまって、タクシーで帰り着きましたが、とっても楽しい時間を皆さんと過ごすことができて、本当に幸せでした(ただ、酔って気持ち良かっただけかもしれないけど)。まあ、とにかく、本当にどうもありがとうございました。

P1000245.JPG

集合写真を撮影してくれたのは、鍵井君でした。どうもありがとう。

皆さん、また、お会いできる日を楽しみにしています。

おやすみなさい。

Next 「明日から、パラオのペリリュー島へ。初めて抜けた歯

Previous 「Wiiは朝やらない約束でしょ。でもやってる大人がいたんだよね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントする