'; ?> ヤップで過ごす,冬休み。最終章、そして悪の道へ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップで過ごす,冬休み。最終章、そして悪の道へ

子育て日記

Tue 04
ヤップで過ごす,冬休み。最終章、そして悪の道へ
2011.01.04

YP1040216.jpg

後半は、男の子3人でつるみ始めた。Oちゃんが、家の暴れん坊たちから、悪い影響を受けなければいいがと心配したが、やはり、小さな子供には、奴らの自由奔放な生き方は刺激的だったらしい。。。

Oちゃんは、親の静止を振り切って、ビーチで極秘に行なわれていた、悪の集会に参加。止めに入った、大人たちに向かって、「おうおう、みせものじゃねーぞ!」と牙をむく。これも、上(海友と颯友)からの差し金か。

YP1040222.jpg

そして、悪の集会に参加し、学んだ事は、

YP1040247.jpg

男の生き様は、真っ裸だということだ。。。。

YP1040249.jpg

しかし、やはりまだ悪に染まり切れないOちゃん、おむつだけは、なかなか外すことができなかったようだ。

Oちゃん、それでいいんだ!。悪の道に、悪の道に、入っていっては、いけないんだよ〜〜!

おわり。

Next 「ちょっと前のことだけど

Previous 「ヤップで過ごす、冬休み。後半、続編。3男登場!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントする