'; ?> 一人ONE PIECE|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 一人ONE PIECE

子育て日記

Sat 24
一人ONE PIECE
2011.12.24

最近、息子たちは本当にOne Pieceにハマっている。

昨日、テレビを観ていたら、二男の颯友が「ねえ、写真撮って」というので、「何するの?」と訪ねたら、刀のおもちゃを構えて、

颯友「はなうたさんちょう〜、やはずぎり!ズバ!」

_MG_9723.JPG

父「あ〜、ブルックね〜」

颯友「次、ちょっとまっへへね」
と言いながら、その刀を口にくわえ、ディズニーで買った、海賊の剣を両手に持ち、

颯友「おにぎり!」

_MG_9738.JPG

父「お、ゾロだね。すぐにわかるな。でも、足は内股だね」

_MG_9729.JPG

颯友「コリエ!!」

_MG_9740.JPG

父「サンジね」

颯友「それで次はね〜、ゴムゴムの〜」

_MG_9749.JPG

颯友「てっぽう!!」

_MG_9752.JPG

父「ルフィね、楽しそうだね〜」

「えっと。次は〜、かえんぼし!!!」

_MG_9758.JPG

父「ウソップの技も覚えてるんだ。やるな〜。じゃあ、ロビンは?」

颯友「え、わかんない」

父「ここまで来たら、全員やろうよ」

颯友「え〜、んと、こんな感じ?」

_MG_9769.JPG

父「そうそう、クラッチ!って感じ?」

颯友「でね、チョッパーがね、こくていロゼオ!」

_MG_9783.JPG

父「やるね〜、次、ナミは?」

颯友「ナミは棒が無いからできないよ。あ!空手の棒があった!」
と言って、空手の棒術の稽古のときに使う、棒を持って来る。

母「危ないから振り回さないよ。少し前に出なさい」

_MG_9762.JPG

颯友「サンダー!チャージ!!」 ぼこっ

父「あ!」

_MG_9763.JPG

母「ほら〜、言ったでしょ。もっと前に出なさいって〜」

_MG_9764.JPG

颯友「ごめんなさい〜」

父「あ〜、もう終わりにする?」

颯友「あと、フランキー、あとフランキーだけだから!!フランキーだけは絶対やらせて!」

父「じゃあ、やってみな」

颯友「いくよ〜!フランキーニップル〜ライト〜!!きゃはははは〜」

_MG_9779.JPG

父「・・・・もしかして、その前のは、ここまでのフリのつもりだったのか?であれば、長過ぎる・・・。しかもニップルライトは乳首が光るライトであって、技じゃないような・・・、まあ一応技か」

どうでもいいんだけど、KARAの歌、全然効聞けなかったんだけど。


Next 「Merry X`mas ! 自分たちでデコレートしたクリスマスケーキ

Previous 「偽サンタにもらったプレゼントにハマる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/2085

コメントする