'; ?> ハワイ家族旅。花より犬|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ハワイ家族旅。花より犬

子育て日記

Wed 28
ハワイ家族旅。花より犬
2012.03.28

今日はワイキキのビーチでのんびり1日過ごすことに。(写真多めです)

P1010424.JPG

P1010434.JPG

せっかくだからとカタマランのヨットに乗船して、プチクルーズを楽しもうということになった。

P1010456.JPG

最初は人数も少なくて、ロコのかっこいいお兄さんと、その飼い犬と数人のゲストしか乗船していなかった。なので、海友も颯友も広々とした空間で楽しめると喜んでいたのだけど・・・・。

出発直前になって、一気に若い女性客が10数人ほど乗り込んできた。

船はあっという間にガールズのパーティー船状態?

P1010509.JPG

しかし、その状態に露骨に不満気な表情を見せる男が一人・・・

IMG_0565.jpg

颯友だ。

「おいらは犬と一緒に海に出航したかっただけなのに」

こっちにも、

IMG_0575.JPG

そして、こっちにも

P1010469.JPG

「女の人ばっかりで、も〜うんざり・・・」

IMG_057011.JPG

「はやく!ビーチにもどりた〜い!」

IMG_0585.jpg

一方、兄海友の方は父と仲良くクルーズを楽しんでいた?

IMG_0590.JPG

やっとビーチに戻り、父と一緒に砂に穴掘って遊ぶ。

IMG_0607.JPG

しかし、そこにも犬を連れた可愛いロコの女の子が登場。

「アロ〜ハ!わお、大きな穴ね〜」

P1010602.JPG

「あの、犬はいいんだけど・・・・・・女の人はだめです」

フィクションです。


Next 「ハワイ家族旅。コンデジで遊ぶ

Previous 「ハワイ家族旅、KOKOROKOINOBORIプロジェクトの鯉のぼりを描く

コメント(2)

最後の文章で吹き出しました(^-^)/

「フィクションです」にですか?

コメントする