'; ?> 富士サファリパークに出かけたときの話|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 富士サファリパークに出かけたときの話

子育て日記

Mon 06
富士サファリパークに出かけたときの話
2014.10.06

ずっと髪の毛を切ることを拒み続ける次男、颯友。髪長いから、たまに後ろからだと女の子に間違えられるらしい。そろそろ髪の毛結べそう・・・。小学2年生の割には、見た目大人っぽくなってきた。でも、食べてるのはたまごぼーろ。

10580148_837461572944508_3766876756559330590_n.jpg

妻と義母と息子たちで富士サファリパークにでかけたときの写真を送ってもらった。その日の事を次男の颯友が絵日記にした。颯友が一番興味を持ったのが、ラクダと黒豹だったみたいで、絵日記には、ラクダと黒豹の事が書いてある。「らくだのこぶには、脈が入っていて、大切な脈です」って、颯友らしい感想。「くろひょうは、ひとなつっこくて、すごく迫力がありました。すごくドキドキしました」。なるほど、黒豹が気に入ったんだな〜・・・・・、ん?「ままとおばあちゃんといっしょに、らくだやくろひょうをみました」・・・・、おいおい、兄の事を書き忘れてないか。と思って、妻に「カイトが書いてないじゃん」と連絡したら、「そうなのよ!ハヤトも書いてる途中で「カイトの名前忘れた!どうしよ!」って言ったんだけど、カイトが「消しゴムで消すとぐちゃぐちゃになるからいいよ〜」って。いつも、弟が余計なちょっかい出して、我慢してるのに。

11306_860295233994475_1479541113331443260_n.jpg

10612679_860295217327810_9134365686728684649_n.jpg

10636146_860295183994480_7066707943312354737_n.jpg

10629726_860295060661159_4292306834926947852_n.jpg

Next 「誕生日のお祝いメッセージ

Previous 「パパがキムチ臭いから勉強できない、という二男

コメントする