'; ?> 平穏に過ぎた1日|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 平穏に過ぎた1日

子育て日記

Fri 17
平穏に過ぎた1日
2006.11.17

昨日は、海友と二人で閉店間際のららぽーとへ。子供もほとんどいない中、二人でうろちょろ。すでにシャッターが閉まり始めているというのに、遊びたがる。

警備員さんに「そろそろ閉店ですよ~」と声をかけらて、やっと帰る気になった。あちこちのシャッターが下りていて、人気も無くなった、デパートの中二人で手をつないで歩く。どことなくシュールな雰囲気。

今日は、自転車が届いた。先日のマーシャルロケのときにご一緒させて頂いた方からの出産のお祝いなのだけど、二人目で、ほとんど必要なものは持っているからということで、海友がこれから乗れるサイズで、颯友が成長すれば引き継げる(要するにおさがり)大きめの自転車(16インチ)をプレゼントして頂いた。

僕が連れていくようになってから、朝公園に行くことが多かったのだが、それに乗って久しぶりに、友達が良く遊びに行く時間帯に公園に行った。友達とそのお母さんたちに会うのは、颯友が生まれてから、初めてのことだったので、皆からお祝いの言葉をかけられて、海友はちょっと照れくさそうにしていた。卸したての大きな自転車も自慢だったようだ。

一番仲の良い女の子の友達と、サイクリングデートをした。10mくらいだけど。

海友が、颯友の出産祝いで頂いた自転車に乗って遊んでいる頃、颯友はクレープ状になって(というか、クレープ状にさせられて)寝ていた。ええ、そうです、したのはミナでなく、僕ですとも。

今日の撮影機材:Panasonic DMC-FX01

Next 「果たせなかった水中出産

Previous 「伸びてきたまつ毛、股間に届かない手

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/967

コメント(3)

今度は、赤い布で巻いてください。

たーらこ~♪
  たーらこ~♪

きゃぁ~~~@@
颯ちんかっこええ
海ちんのベイビーの時とはちと顔つきが違うなぁ  うへへ

それにしても海ちんたらもう自転車に乗れるようになったんだね~
サイクリングデートおばちゃんも立候補しまっす

マツちゃん、いいね~。海友はその歌が大好きだから、きっと、大喜びだな。

ヒメ@そうよあたしは浮気者、うへへへはやめてね。うへへへは~。頑張ったミナへの素敵なネックレスどうもありがとう。でもサイクリングデートは許可しません。