'; ?> 昨日(12月17日)の来訪者|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 昨日(12月17日)の来訪者

子育て日記

Mon 18
昨日(12月17日)の来訪者
2006.12.18

昨日、今年のバハマ5週目のメンバーとSEA&SEAの尾崎さん、たまきちゃん夫妻が、颯友のお祝いにきてくれた。それにしても颯友は、ますます体重を増している。

今年の撃沈クルーズのときの賑やかな、メンバーで、海友も大はしゃぎしていた。お祝いの花束やケーキ、おもちゃ、お菓子などを頂いた。どうもありがとうございました。

尾崎さん、たまきちゃんも遠くまでどうもありがとう。落ち着いてお話しできず、すみませんでした。またゆっくりお話ししましょう。ありがとうございました。

土曜日の法事、僕はその後東京でOWSのクリスマスパーティーでのスライドショー、それに日曜日に皆がお祝いに来てくれたことなど、颯友が生まれてから連日で色々あったのが初めてだったので、皆疲れて爆睡。オチも考える余裕がない。来てくれた皆さん、楽しかったです。どうもありがとう。また寝ます・・・。zzzz

Next 「便秘は辛いよ

Previous 「アイドル登場!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/990

コメント(8)

17日は行きそこないました(涙)
体調万全ではなかったので。
その代わり、夕方新美さんに会いましたよ。相変わらずタフな毎日を過ごしているようで、パワーをいっぱいもらいました。
越智家訪問には別のチャンスを狙います。
時計の実物見たいしね。
今度こそユキを連れていきます。

ゆうちゃん、2度続けて残念でした。またの機会に是非来てね。お大事に~。

お邪魔しましたぁ。
ご馳走様でした。とっても楽しかったです♪
尾崎さん、たまきさん達と一緒に腰をあげたはずなのに、なぜかまた食べ初めてしまってすみません(苦笑)
早めに撤退予定だったのに、
また居心地よさにズルズルと・・・
「ちょっと~、ちょっと~、ちょっと~」
最後の海友君の歌が頭に残ってます(笑)
海友君の葛藤、本当に大変そう。
応援してあげたいです。
頑張れ!お兄ちゃん!!!

ゆうちゃん、残念だったねぇ。
時計は玄関に飾ってあり、とっても素敵だったよ。

越智さん、ミナさん、颯友くん、お疲れの所長々と付き合って頂きありがとうございました。颯友くんは皆にかわるがわる抱かれながら、時には写真のモデルとなり、座らない首を座らせられて冒頭の顔になりながらも(これはミナさんがほーら大丈夫とかいいながら撮ったんでしたっけ?母は逞しい)眠い時はしっかり眠り、海友くんはちょっと、ちょっとちょっと芸を最後はステージモードにまで高めて披露して頂き、皆堪能致しました。ゆっくりお休み下さい。もりこ、さすがその時間に書き込みですか。ちと対抗してみました。

のりちゃんに続きさらに対抗してみました(笑)。撃沈クルーズのメンバーは夜更かししてばかりですねぇ。みなさん仕事は大丈夫?(ちなみに私はお休みです。)

越智家のみなさん、お疲れのところ長々と付き合っていただいちゃってありがとうございました&ご馳走様でした。
颯友くんや海友くんに会えて楽しかったです♪

ゆうちゃん、ご一緒できず残念。またプールでお会いしましょうね♪

moriko、のりちゃん、バブル星人、遠くまでどうもありがとう。颯友は小さいからともかく、海友は、皆が遊んでくれて、とても楽しかったと思います。また遊んでやってくださいね~。今後ともよろしくお願いします。

遅れての書き込みになっちゃった・・・
先日はどうもありがとうございました。いつ行っても越智家の明るさにはパワーをもらって帰ってきます。
海友くんの必死な姿がまたなんとも言えず、健気でかわいかったです。
家族のやり取り、自然体の越智家が素晴らしいですよね☆ 沢山の笑顔ももらって、素敵な一日でした。

さっちんもどうもありがとう。クリスマスは楽しく過ごしていますか?また遊びに来てね。