'; ?> 出産祝い|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 出産祝い

子育て日記

Sat 02
出産祝い
2006.12.02

今日は、バハマのドルフィンクルーズなどに参加してくれている人たちが、颯友の出産祝いに来てくれた。

総勢12人。大阪や名古屋などからも来てくれた。ほとんどの人が、夜は、他のバハマやトンガメンバーなどと集まって飲み会をした後に、幕張のホテルに1泊して、朝一でディズニーランドに行くそうだ。ディズニーランドに行くメンバーは総勢30人以上らしい(笑)。

しかし、中には、飛行機でわざわざ日帰りで、家にお祝いに来てくれて、そのまま帰る人もいたので、本当に申し訳ないな~と恐縮してしまった。

でも、こんなに沢山の人たちに祝福されて、颯友も幸せでした。本当にどうもありがとう。ディズニーランドも楽しんできてね。

ちなみに、颯友のハイアンドローチェアーは、アルコール置き場になってましたけど。

海友は、沢山の大人たち(9割以上女性・・・男性は一人だけ)に囲まれ、嬉しくて大騒ぎ。颯友は皆がいる間中、かわるがわる抱っこされながらほとんど寝続け。先日、近所の子供たちが来てくれたときにも大騒ぎする子供たちの横で熟睡していたし、今まで2度ほど近所のモールに買い物に出かけたのだが、その間もずっと寝続けていた。人が大勢いてうるさい方が落ち着いて眠れるのだろうか。

そして、皆が去ってから、布団を片付け、広くなった和室で、早速プラレールを組み立てた。今回もかなりの規模になった。本当は全部つなげたかったんだけど、海友がぐちゃぐちゃになった行き止まりが欲しいというので、個人的に不完全燃焼な作品(何が作品だよ?)になってしまった。

次回は、寝てる間にこっそり作って満足しようっと。皆さん、今日は本当にありがとうございました。ミナから一言、「メインのはずの焼きアナゴが~・・ご飯も4合残ったままで出し忘れちゃったよ~。ごめんね~~、ホテルに夜食に届けたいくらいだよ~」とのことです。

Next 「父と二人でディズニーランド

Previous 「2006年、バハマドルフィンクルーズの思い出 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/980

コメント(18)

今日は、ありがとうございました。さきほど、無事に家にたどり着きました。
異様に感じたのは、海友の服を着た姿!!バハマなどでは裸しか見てない。
次はいつ会えるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。

P.S
次回は、酒飲みますよ。って次回はあるのか?(^^;

juniorさん、今日は、家に来るためだけに日帰りで大阪から来ていただいて本当にありがとうございました。体調がよくなるといいですね~。

次回も酒は控えさせてもらいますよ。海友も寒さには弱いんですよ~。子供のくせに最近「さ、さむい」とか言ってますから

おつかれさまでした~。
その後の、豊洲でも大騒ぎでした。
ノド涸れた・・・(笑)

てんちゃん、お疲れ様でした。どうもありがとう。ディズニーも行ったの?

行かないよ~
行きたかったけど、お馬の日だったので。
今度はまたニャラ~で突撃します。

ディズニーシーに?

え、まさか~。
越智家だよ。

ニャラ会で越智家襲撃、って結構すごそうだな~

大襲撃で失礼いたしました~。
焼きアナゴは、ホントに残念だった・・・メインだったのに・・・(T_T)

海友に、別れ際にしてもらったchu♪(パパにはしないchu~♪ね~♪)は、最近なかった感動♪愛情よね、愛情♪
写真撮れなかったのがとても残念・・・
海友が杏奈を忘れないうちに、また遊びに行きま~す。


杏奈ちゃん、幹事お疲れ様でした。焼きアナゴは美味しく頂きました。

あのchuは、うらやましいかったな~。また髭剃ろうかと思ったよ。でも杏奈ちゃんもヒメとかみたいにならないでよね~。また遊びにきてね。今度は海友とディズニーにでも行ってください。

ほんと大人数で、、、大騒ぎでしたね~
楽しかったです♪有難うございました!
ご飯4合!!!せっかく用意してもらったのに、こちらこそごめんなさ~い。

颯友のかわいい寝顔♪と海友のchu♪で心がポカポカです!ありがと~

お部屋からの景色も最高だね~夕日も綺麗だった!
今度は夕日に照らされた富士山が見たいな。
またお邪魔しちゃお~

はるちゃん、遠くからどうもありがとうございました。ご飯は全部食べれたから大丈夫だよ。

遠いけど、また気が向いたら遊びに来てね。富士山見るならやっぱり空気の澄んだ冬の時期がいいのかな。3月の桜や5月のバラもとても綺麗だよ。

でもねーニャラはニャラでマイペースさんが多いから、まとまりがありそうでないんだよねー。

だれか幹事やって(笑)

幹事やりそうな人って誰よ?

今頃、気づいた。このページ。
嵐の襲撃すみませんね~。
でも、颯友もずっと寝ていてくれたから、よかった~(やっぱり大物)
越智家からは、いつも帰りがたいよ~。
また、おじゃまするね~!

ニャラも~☆

TAGO、料理ありがとうね。また遊びに来てね~。にゃら会も?

先日はお騒がせしました&ありがとうございました!
掲示板での常連さんにも会えたし楽しかったです。
またお邪魔させてくださいね。
次回は海友とも一緒にTDLに行きたいな~

Myu2、本当に毎回遠くまでどうもありがとう。今度はディズニーランドも一緒に行けるといいね~。