'; ?> 昨日の来訪者|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 昨日の来訪者

子育て日記

Sun 10
昨日の来訪者
2006.12.10

昨日は、今年のバハマ1週目に参加してくれていた、カズヨンとアサちゃんが遊びにきてくれた。

雨が降って寒かったのに、遠くから来てくれて感謝してます。のんびりしてもらえたでしょうか?海友がうるさくて大変だったでしょ。沢山遊んでもあらえて、海友も楽しかったようです。

颯友も、ずっと抱っこしてもらっていて、気持ち良さそうに眠ってました。

ちなみに小笠原に住んでいるアサちゃんは、以前BBSで紹介した、ビーチグラスで作ったネックレスを小笠原で作っています。小笠原に行ったときにはおみやげにどうぞ。あ、あと恋人募集中だそうです。問い合わせ(ネックレスのね、あ、恋人のも)は、越智隆治までどうぞ。

二人とも、本当にありがとうございました。

Next 「ヤップ島でのうんちな思い出

Previous 「激撮!?鼻提灯

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/987

コメント(12)

あっ
小笠原~~~
行きたいんだよねぇ~!!

ってそういうのはダメなの~?(笑)
恋人候補じゃないと・・・

だめなの~?とはどういう意味ですか?小笠原行ってらっしゃい。

大変お邪魔しました~。

写真みて、越智さんが言ってたこと納得しちゃいました(笑)

遊んでもらって本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました~。

かずよん、雨の降る寒い中、遠くまで来てくれて、海友や颯友の世話してもらってどうもありがとう。そうでしょ、グルーミングみたいでしょ(笑)。またグルーミングしてやってください。それではね

越智さん、こんにちは~^^お久しぶりです。
颯友くん、スヤスヤ眠っていて可愛いっ

アサちゃん!髪型変えたのね~~大人っぽい感じ。またすぐに小笠原に行くから、いっぱい遊びに行こうね♪

アサちゃんの恋人候補の方!アサちゃんの手作りの料理やケーキもすごくおいしいので、ぜひ一度小笠原へ!!




chiyo@熊本ちゃん、久しぶり。元気にしていますか?フィンソックスも無事届いたようですね。今度は小笠原で使ってみてね。

越智さん、遅ればせながら…先日は、お邪魔いたしました!
越智家の暖かい雰囲気が、とてもここちよかったです。

あっ、ミナさんに教えてもらった あのガーリックのクリームチーズ!
早速、探して購入しちゃいましたよー。
いろいろ、ごちそうさまでした。

それから、ネックレスの紹介や、恋人募集も…(^^;)ありがとうございます!
まもなく帰島しますが、あちらでも子育て日記…楽しみにしてます!

プラレールを自分用に欲しい麻子より

ps、千代ちゃん、小笠原で待ってるね!


麻子ちゃん、遠くまで、どうもありがとう。小笠原に戻っても見やすいように今後は少し写真の画質を小さくします(笑)。これからもたまに投稿してね。小笠原の近況とか。そのうち家族で小笠原に遊びに行けるようにしたいと思います。

行きた~い、小笠原。
男性じゃないとダメっすか?!

性転換してみては

いやです。