'; ?> 沢山の人に祝福されたことを忘れるなよ|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 沢山の人に祝福されたことを忘れるなよ

子育て日記

Tue 20
沢山の人に祝福されたことを忘れるなよ
2007.02.20

昨日、自分の書いていたHPの子育て日記で、ちょっと嬉しいことがあった。それで久しぶりに生まれた頃の日記を見直していたのだけど、そのとき、僕は古い方のHPの掲示板と、ミナが綴っていたブログ「海友にこにこ日記」とこのHPの三箇所に、出産のことを書いていた。ちょうどHPを新たに作っているときだったから、こんなにあちこちに書いてしまったのだけど。

でも、見直してみると、そのそれぞれに沢山の方からお祝いのコメントを頂いていたのをみて、今更ながらにこんなに多くの人に祝福してもらえたこことを感謝した。

古いHPの掲示板や、にこにこ日記に投稿してくれた方のコメントが無くならないように、新しいHPのコメントのところにくっつけてみた。あまりに沢山でびっくりするのだけど、大きくなった颯友に、「こんなに沢山の人に祝福されたのに、ぐれるとは何事だ!」と見せれるように、この記録は、いつまでも大切に保管していたいと思っている。もちろん、海友のときのも残してある。皆さん本当にありがとうございました。

http://takaji-ochi.com/kids_diary/2006/11/post-20.html

あ~、早く旅行の準備をしなければ。

Next 「嬉しかった出来事

Previous 「「げぼしそう。びょういんいきたい。おくすりちょうだい」というスパイダーマン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント(4)

グレルの前提?(笑)

南の島、無事のお帰りを祈ってます。

画像整理で目が重い今日この頃、まだ第一段階の3日目迄しかできてない、歳はとりたくないものです(^^ゞ

僕の子だから一応前提です。でも、グレルというよりは不良かな。

でも、ミナにこの生まれたときのお祝いのコメントの多さを改めて見せたら、同じこと言ってました。まだ僕のこの書き込み見せる前だったのに・・・。ミナにしてもぐれるの前提だったようです。画像整理大変ですね。頑張ってください。

グレる前提なのか・・・(笑)

ビックリするほど優等生になったら、それはそれで面白いな。
生徒会長とか。
これほど行く末を楽しみにしちゃう子供も稀(笑)
旅でみんな長いこと寝食を共にするし、
親戚の子供とか友達の子供よりも成長過程(妊娠中含め)を見ているからかもね。

証拠写真もいっぱいあるし、うるさいおじさんおばさんが多すぎて、きっとグレられないと思う(笑)

いや~、多少不良でもいいんだけどね(笑)。ぐれるのは、困るけど、優等生すぎるのはどうも家には似合わないような気もする(笑)。

コメントする