'; ?> 南アフリカ行く前に、ちょっとアップしてみたかったので・・・・。|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 南アフリカ行く前に、ちょっとアップしてみたかったので・・・・。

子育て日記

Thu 19
南アフリカ行く前に、ちょっとアップしてみたかったので・・・・。
2007.04.19

_F1W1524.jpg

今南アフリカへ行く途中の経由地、シンガポール空港のラウンジにいる。8時間近くもトランジット時間があるので、皆はマッサージに出かけている。

また、しばらく子供たちに会えないから、ちょっと写真をアップしてみた・・・。ただそれだけなんだけど。どこに行っても見れるから・・・・。「PCに入ってるの見ればいいじゃん」と言われればそれまでなんだけど、でも、まあ、そういうことですよ。なにが?

ちなみに颯友は、昨日歩行器を友達から借りてきて乗せてみたら、上機嫌に。普段はほおって置かれると泣き叫んでいたのに、この日は歩行器に乗ったまま、ずっと嬉しそうにしていた。どうやら寝かされてるのが嫌みたいだ。

_F1W1540.jpg

で、さらにちなみに、颯友は今後頭部がはげている。寝かしておくと、激しく頭をズリズリするので、この部分だけ、こうなる。海友もこの時期、同じようだった。変だね。

_F1W1591.jpg

海友は、写真で見ると随分お兄ちゃんに見えるけど、実際には、そうでもない。行動がおかしい。じゃない、面白い。「パパどこいくの?」と聞かれ、「ゾウや、ライオンに会いにアフリカに行くんだよ」とうっかり言ったら「カイトも行く~!」と叫び出した。でも、見送ったらさっさと幼稚園に行ってしまったようだったけど。「気をつけてね」と別れ際に言われた。言い方と表情がママそっくりだった。

Next 「モルジブ行く前に、ちょっとアップしてみたかったので・・・

Previous 「小さな虹のプレゼント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント(5)

お~い、こらこら。
もう、ホームシックかいな(笑)
ママがいないとどうにもならない男が3人。。。なんてね。

いいじゃん、別に~。

!!歯が痛いの!?大変!!
大丈夫??
痛いときは、海友・颯友の写真で緩和(笑)

コメントする