'; ?> モルジブに送られてきた、息子の遠足写真|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > モルジブに送られてきた、息子の遠足写真

子育て日記

Sat 12
モルジブに送られてきた、息子の遠足写真
2007.05.12

P1020006.jpg

モルジブに出発する日は、長男の海友の初めての遠足の日と重なった。成田へ行く時間と、遠足出発の時間が重なってしまったので、当然のことながら、僕はバスで空港まで向かった。

モルジブに着いて、リゾートの部屋でネットがつなぎっぱなしにできて、回線状態も良く、写真も問題無く送れるのを確認した僕は、ミナに「遠足の楽しそうな写真送って~」とせがんだ。

そして送られてきたのが、この写真・・・・。「颯友抱っこしてるからなかなか写真撮れなくって・・・」というのはわかる。最近の海友の撮影時の流行の顔が、「カーズの顔」。で、これがその「カーズの顔」をしてるところなのもわかる。・・・わかるけど、他に無いの・・・。(本人はこの顔がすっごくかっこいいと思っている)。しかも海友のみならず、友達も変な顔してるのはいかがなものか・・・。しゅん君は普通に笑顔でいいけど、りょう君のママ、この写真の掲載に意義がある場合には、ミナに言ってくださいね。3人並ぶとさらにおかしい。微妙に手つないでるのもおかしい・・・。

Next 「授業参観参戦と弟の離乳食を食らう3歳児

Previous 「モルジブ行く前に、ちょっとアップしてみたかったので・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1021

コメント(3)

ちゃんと、水筒もカーズだ(笑)
最近「かわいい」じゃなくて、「かっこいい」が海ちゃんのテーマなのね。

海友何かデカイ!!手前にいるからかなw?
ほんま成長しましたね~(*´艸`)
この表情www!
カーズとゆうよりケンシロウ系w!?

TAGO>そう、「海友かわいい~」と言うと、不機嫌な顔して「かわいいんじゃないよ、かっこいいんだよ」と言い返されます

ともえちゃん>海友がでかいんじゃなくて、隣の子が双子でちょっと小さい感じの子なんだよ。確かに手前にいるし、ほっぺたも相変わらず大きいから、余計でかく見えるな。顔もふてぶてしいし。隣の子は本当はかっこよくてジャニーズ系なんだよ。

コメントする