'; ?> 危ない世界へ・・・・?|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 危ない世界へ・・・・?

子育て日記

Sat 16
危ない世界へ・・・・?
2007.06.16

P1020138p.jpg

バハマのクルーズ開催中、何度かミナから子供たちの写真が送られてきた。そんな写真を見るのが、毎週末、とても楽しみだったりする

P1020139p.jpg

ハイハイポーズの颯友。まだハイハイはできないけどね。

P1020142p.jpg

海友マイブームの逆立ち。かっこいいらしい。

P1020149p.jpg

プレイヤードであそぶ子供達。颯友女の子みたいに可愛いね。

P1020126p.jpg

最近ふたりで手をつないではしゃいでいることが多いの。すごく可愛い!ひとつぶ(!?)でもおもしろくて可愛かったのに、ふたつぶになるとたまらないね!

P1020156p.jpg

カーズの枕にカーズのパンツで大喜びの海友でした。


ふむふむ・・・、あ~、早く会いたいな~。
そして、今日、ミナとSKYPEでチャットしているときも写真を送ってもらった。

Image015.jpg

minaの発言: 海友ははりきって看護婦さんの衣装着てお医者さんになってたよ。最近3歳児検診もあったし、幼稚園でも健康診断あったから普通にお医者さんのつもりなんだと思うけど。。。笑えたよ

minaの発言: あまり病院とかいったことないしまだお医者さんと看護婦さんの違いをわかってないと思うなあ

minaの発言: 「お腹を見せて下さい」とか「お熱はありますか?」とかいってたよ

takaji4092の発言: ははははは・・・・・・

minaの発言: マニアがみたらうける?

takaji4092の発言: うけるっていうか、やばいね(笑)

minaの発言: 相手が白雪姫っていうのがいいでしょ?!

takaji4092の発言: ・・・・・・そ、そうだね・・・・

おい、海友よ、パパがいない間に、お前はどこへいってしまうのさ・・・

Next 「海友 VS 颯友 Vol.1

Previous 「父の日のプレゼント

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント(5)

そうか、もうバハマ始まっているんだよね。越智さん、ホームシックになっているのでは?元気にイルカ達と泳いで撮影していますか??
こちらはあまりの忙しさに全くPCチェックができず、バハマに無事にいけるかかなり不安になってきました。海の状態や、イルカ達は元気ですか?来週末には出発です。またよろしくお願いします♪

越智さん、ホームシックになっていませんか(笑)バハマはどうですか?スタッフ、海、イルカ達は元気ですか?
こちらもいよいよ来週末出発です。
あまりの忙しさにPCチェックが全くできないのですが、なんとか、無事に出発したいものです。早くイルカに会いたい!!!
今年も宜しくお願いします♪

まゆりん、スタッフは皆元気ですです。2週目までは天気もイルカも良かったよ。今ウエストエンドに着きました。今日は快晴です。今週もコンディションの良い海でイルカたちと泳げればいいんでけど。もちろんまゆりんなんかの週もね。

ホームシック、当然なってますよ~。PCの壁紙、クジラから子供の写真に変わりましたから。。

ひゃ~~!!海友どこへぇぇぇ!
子供は純粋でかわいいね♪
バハマでタカジサンに会いたい!けどmorikoに聞いたらホテルが違うかもToT
会えないのかぁぁぁToT
よい旅を!!

ゅ*^^*ゅちゃん、同じホテルだと思う