'; ?> 父の日のプレゼント|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 父の日のプレゼント

子育て日記

Sat 09
父の日のプレゼント
2007.06.09

Image005.jpg

バハマのドルフィンクルーズ1週目から下船して、メールをチェックすると、ミナから画像が届いていた。写真は、海友の幼稚園での父兄参観日のときの写真だった。

Image003.jpg

髭をはやした、パパの似顔絵。ちょっと前まで、丸を描いて終わりだったのに、こんなにはっきりわかるような絵が描けるようになったとは・・・。成長したな~。頭の上の水色は、多分海のブルー。周りの赤いのは、なんだろう?イルカかな~?それともニモかな~?帰国したら直接聞いてみよう。

颯友もズリバイを始めて、ミナの後追いをするようになったそうだ。大変だけど、「ママは子供たちに沢山愛されているよ」というコメントに、ほっとすると同時に、自分も帰国したら後追いしてくれるかな~とちょっと心配にもなる。きっと、僕が帰国する頃にはしっかりとしたハイハイができるようになってるんだろうな。

Next 「危ない世界へ・・・・?

Previous 「立つ6ヶ月児

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1027

コメント(4)

素敵な絵を見せて頂きました、子供の成長は一日一日眼を見張るものがありますね♪
ハイハイ楽しみですね、後追いも…

映像祭映像祭稲見幸彦です。連絡いただければと思います

かわいい~~~♪
パパを大好きな海友くんの想いがあふれてる感じ~♪

ななせさん>こんにちは。そう、こんな絵を描けるようになったんだな~と感慨深く、そして、ホームシックになってしまいました。

稲美さん>連絡します。

yukiちゃん>ありがとう。

コメントする