'; ?> 海友 VS 颯友 Vol.1|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > 海友 VS 颯友 Vol.1

子育て日記

Fri 20
海友 VS 颯友 Vol.1
2007.07.20

_MG_9792.jpg

僕がバハマに行っている間に、次男の颯友(生後8ヶ月)は、はいはいを始めていた。帰国してから、母の後追いをして不器用に動きまわる次男の成長振りに感動。しかし、僕が抱こうとすると、まるで拉致されたかのごとく号泣するのが辛い。

それでも、かなり機嫌の良いときなどは、僕が近くにいると、興味を示して(愛情では無く、あくまで好奇心で?)、ハイハイしながらにじり寄ってくる。多分メガネが気になるだけなんだと思うけど。

_MG_9788.jpg

にじり寄り・・・

_MG_9787.jpg

何かを企むような顔で僕のメガネを狙っている。父と子の間に、微妙な緊張感が走る。
そこへ・・・

「はやっと~、きゃわいい~!きゃははは~」と言って、弟に覆いかぶさる兄、海友。颯友も嬉しそうだ。

_MG_9790.jpg

が、その直後、「ぐしゃ!」と弟の颯友を押しつぶして、「ぱっぱ~」と父ににじり寄る、長男、海友。

_MG_9791.jpg


おまえ~、言ってることと、やってることがまったく伴ってないんだけど・・・。二人とも成長したな~(涙)。

Next 「海友 VS 颯友 Vol.2

Previous 「危ない世界へ・・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメント(2)

颯友は随分顔が凛々しくなってきましたね!!
男の子の顔になってきている^^

子供達も成長し、そして親も一緒に成長するんですよ「パパ」!!

そうなんですよ。大分しっかりした顔になってきたし、同じ月齢のときの海友より、力が強いです。