'; ?> ヤップで、やっぱりまっぱで遊ぶ子供たち|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップで、やっぱりまっぱで遊ぶ子供たち

子育て日記

Fri 26
ヤップで、やっぱりまっぱで遊ぶ子供たち
2007.10.26

_MG_3566.JPG

今日でヤップ滞在3日目、でも体調悪くて、3日間まったく潜ってません。おかげで、体調が良くなってきました。写真は、到着初日、服着せてたけど、結局すぐにまっぱになって、ビーチを走り回る海友・・・・・。

颯友は、ライズダイビングセンターで飼われている犬たちが大のお気に入り。大喜びで、たたきにやってくる。犬たちも、そんな颯友に心を許してくれたようです。

_MG_3604.JPG

ビーチで歩く練習もしてます。もうかなりの間立って、歩けるようになってきました。

_MG_3708.JPG

結局二人ともまっぱ・・・・。

_MG_3752.JPG

沖縄から引き続き、モデル役の山口日記ちゃんにも、一緒に遊んでもらってます。二人ともまっぱだけど・・・。

_MG_3812.JPG

Next 「続・ヤップ島での生活、やっぱ裸族

Previous 「頭がモアモアしたまま家族でヤップへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1041

コメント(3)

 海友君!大きくなられましたね
びっくりです!でも相変わらず裸族は健在ですね!この写真はとても癒されま~す 大笑いしました\(^o^)/
越智さん大丈夫ですか?
やはりヤップは最高ですね♪ 
楽しそうで恐るべし裸族兄弟 久しぶりに感動してます♪ 会いたかったで~す(T_T)
ミナサンも全然お変わりなく元気そうで。。。ハヤト君 ミナさんとうりふたつですね!(^^)!かわゆい
日記ちゃんもやけどからの復活で海には潜れたでしょうか?
大介さん ゆきチャン スタッフの方々もお元気ですか?
行きたくて 行きたくて 。。。
このありがたい ブログにてヤップへ行った気持ちになります(^_-)-☆
思いっきり エンジョイして下さ~い!!!

笑い声が聞こえてきそうだよ。

伊藤さん、はるみさん>海友、もう「クレヨンしんちゃん世代」ですよ。僕はおかげさまで、すっかり回復しました。でも、今度はミナと日記ちゃんが風邪でダウンです・・。皆風邪以外は元気にしてますよ。また、来年の3月くらいにヤップに来ることになりました~。

TAGO>もう、二人ともパワー前回だよ・・。