'; ?> ヤップの暴れん坊たちにはおしおき|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップの暴れん坊たちにはおしおき

子育て日記

Mon 29
ヤップの暴れん坊たちにはおしおき
2007.10.29

P1010905.JPG

「あれしちゃ駄目、これしちゃ駄目」とまったく言われない自由気ままな生活に、日々、調子に乗りまくっている海友と、それを真似する颯友の暴走振りは、見ていて痛快だけど、帰国してから、普通の生活にちゃんと戻れるかが心配でもある。

SA7_7499.JPG

ボディーペインティングしてもらって、そのまま壁にべったりくっついたり、ホースを振り回して水かけまくったり、まっぱだし・・・。「かたぐるまして~!」とまっぱでよじのぼってくるし、颯友も「あ~、あ~」言いながらしがみついてくるし・・・。仕事で疲れて帰ってきても、「ね~あそぼ~!あそぼ~!」。「あ~!あ~!あ~!」ってまとわり着いてくるし。嬉しいけど、このまま傍若無人なままでは、まずいと判断。

P1010797.JPG

ちょっとお仕置きしてみることにしました。

P1010816.JPG

あ~、スッキリした。え?虐待?とんでもない。おしおきですよ、おしおき。

Next 「ヤップ、野郎ばっかでスノーケル

Previous 「続・ヤップ島での生活、やっぱ裸族

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1043

コメント(4)

画像チェックの邪魔すんな!というワンシーンですかぁ。爆笑
海友ちゃん、颯友ちゃん2人の表情が全く一緒!!!さすが越智兄弟!!!

ウケケケ・・・
最高の一枚だね!

躾(しつけ)をする父とそれを影でそっと見守る母。古き良き日本の家族の姿ですね。

見守るっても撮影してますがね。>母

KAIさん>当たりです。だって、頭突きしてきたり、バンバン頭とか顔とか叩いたり、噛み付いてきたりするんですよ。二人で。

TAGO>ありがと。

マッチャン>陰でそっともしてないけどね。笑って