'; ?> ヤップの自然が教室|Kid's Diary 子育て日記 [ イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE ] 

イルカやクジラと泳ごう!INTO THE BLUE > Kid's Diary > ヤップの自然が教室

子育て日記

Fri 02
ヤップの自然が教室
2007.11.02

P1020049.jpg

ヤップでは、子供たちにとって、日々の体験が全て学びの場。どこからともなくやってきた子豚に餌をあげる二人。

P1010984.jpg

ビーチで転んで、砂がまずいということを悟った颯友。

P1010981.jpg

滞在中は、いろんな人がいろんなことを教えてくれる。ヤップで絵画の創作活動をしている、モデルの日記ちゃんと、以前はマーシャルのガイドをやっていて、今はヤップでガイドしているユキちゃんと一緒に、車のおもちゃに色を塗る海友。

P1020011.jpg

邪悪な怪物には、二人で協力して立ち向うことを学ぶ。

P1020026.jpg

外での学びだけでなく、部屋に戻ると、算数の勉強もしている海友。

_A7_7888.jpg height="499" />

慣れない頭を使って、疲れて眠る海友。まだ遊びたりなくて、何か企んでいる颯友。

Next 「ヤップから帰国

Previous 「ヤップ、野郎ばっかでスノーケル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takaji-ochi.com/mt/mt-tb.cgi/1045

コメント(2)

砂を食べてしまった写真、一瞬、海チンかと思っちゃったよ~
なんかヤップでたくましく成長してるみたい!!
2人とも、いい顔してるね~かわいい!!

さな☆ちゃん>体調はどうですか?二人とも今では死言に近い、「腕白」という言葉が似合う子供たちになっています。